福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

19:25

teraNOkoya福井から見れば富山はカードショップある方だよ!ただいま要塞都市!
Tourenchan晩飯かいだしなぅ (@ ローソン 福井田原町店) http://4sq.com/gG2nH6
tobiuo13配属先が嶺南になったお
tosaakaushihttp://bit.ly/eHX8sG あす、嶺北に・・・
sreehc0v0@kimoharu23 あ、そっか富山か!福井か!福井だ!どっちだ(笑) うわ…それめっちゃハードPTじゃんか… から騒ぎしなくてもいいからね…でも会えるのテンションあがるどー!んじゃ27にね!
shinobuhikariペットボトル『おいしいふくいの水』を販売します http://t.co/a339f3Z あはは星人さんより☆
chahonmanabc福井最後にカルビ大将くいにきた\(^_^)/
hapikaco福井の座席表も調べたいけど今は潮音ちゃんのUst見たい…!!
misamisahoう〜〜。上司に不毛な仕事を振られる。。。それにしても今日の電話は水の注文オンリー。配送伝票は東京・千葉が圧倒的に多い。福井市内のスーパーからも水が消えているみたい。ちなみに東京都の今朝の水質検査結果は規制値以下。
kuchibashi2福井、阪神打線を抑えたのか�帳�ぢ 凄い! これで岩見10勝・サファテ46セーブ・福井10勝。 最低でも2位だなコリャ。
yuton京都かえるよー / 敦賀駅にイマココ! http://htn.to/HZYwwk
VOWVOW420ホッカヘイ!!@lastcall13ske @_SUPER_B 福井のドープマンをみなフォローせよ RahRah!!!
miyaogaku何か福井県とか色々寄り道しながら、やっと新大阪駅到着なう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿