福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

16:25

daimonzi_xえっ、福井に応援書店はないのか・・・ QT @tommacg: 漫画版「花咲くいろは」第1巻 フェア各店舗特典 アニメイト…【ミニ色紙】 とらのあな…【イラストカード】 ゲーマーズ…【ブロマイド】 (中略)石川県と富山県の応援書店…【メッセージペーパー】
Sira__福井県の敦賀なう。おばまさんの隣の市? http://twitpic.com/4coqqs
1ROFX福井から下道で金沢へ。車が自分の部屋なので、この空間と時間と音 好きです。明後日は、また福井だな。
yuiko235@mmaassxx あ、東京の大学にいたんですが、春から福井で働くので、今日福井に戻るんです(^^)
jupesia@twu03 福井ったーwwwww 怖い人くるう・・・
sakurappi33どうせ通販で買い物するならと地震後も被災地で頑張っている会社にお願いした。届かなくても仕方ないと思ってたんだけど、さっき届いた!しかも福井から!嬉しい。
mjchan52RT @koispo: 榮です。結局、この日の福井はMAX146キロ。試合は8回に丸が藤川球児からHRを放ち、2対1で勝利しました。 #carp
ichigoichieMRT @masou_masou: 献血について福井県赤十字血液センターに尋ねました。震災後、献血が増え今は大丈夫。しかし血液には有効期限があり一時に集中するとその後に不足する恐れあり。今すぐより2〜3週間後あたり。平日で、血小板成分献血というのが、あり
narapressこれですね。RT @ieuraport_watch 福井県の西川知事は「絶対に事故を起こさないという強い決意と覚悟で対処」。すげ�帳�ぢ。福島の人は信心が足りなかったのか。>統一地方選:原発めぐり発言さまざま 各地の知事選 毎日http://t.co/4FAIYO
miyaogaku福井を一つでも取ることに意味がある [コロプラ:13km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
catbike今回のことは関西もヒトゴトではない。関電は福井に原発もっとる。同じことが起きる可能性は高い。ワタシは兵庫に住んでいるが、原発での発電を望まないし、それによって福井の皆さんに迷惑や危険を押し付けたくは無い。
taizo1974皆に好かれる様な調子のイイこと、いかにもポジティブな事ばかりを言う人間、例えば選挙前の政治家等(別に政治家を軽蔑しているわけではありませんが・・)は、本当の意味では信用できない。人に嫌われるのを覚悟で苦言を呈することが出来る人間こそが真に信用に値するね #f
hidezoo64福井県も原発の県かぁ。福井の人達は今回の福島の件をどう受け止めているのだろうか?
jupesia@twu03 (獣ばっかりとか()笑     収拾がつかないぞ福井勢きてくれー!!)
uesmdxさっき福井の某水族館に行ってきたら、クジラの性器展示してた。スケールでかすぎて吹いたw
yasushiarikawaかにくんとこけしとかと一緒にいた気がする。 RT @KentaroSuda まじ?福井クルーだよ。今は湘南に住んでるらしいしねー
nyaro_石川県勤務、福井に隣接の某市ですか。実家は金沢の北端なので、ちょっとたいへんそうですね。部屋かりるか。
t_ohyake丸つえー RT @iri_309: まるちゃん('∇')♪ RT @koispo: 榮です。結局、この日の福井はMAX146キロ。試合は8回に丸が藤川球児からHRを放ち、2対1で勝利しました。
yuiko235@nimoerimo そういうことね( ´・ω・`)わたしだったら、会いにいっちゃいそうだなー(笑)勉強してても、もやもやしそう(>_<)そーいえば、福井とどこで遠恋してるの?
orange_mio福井のおろしソバのように、さっぱりしておいしい。天かすがアクセントになり安上がりにできました。 http://www.tohogas.co.jp/gasgohan/recipe/no_039.html #gas_gohan
ieuraport_watch福井県の西川知事は「絶対に事故を起こさないという強い決意と覚悟で対処」。すげ�帳�ぢ。福島の人は信心が足りなかったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿