福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

10:55

magaikatumiファーレ福井で今日からふきみそ販売します♪(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/459175/72573121
sirokuzyakuRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名
mm26x8erimm@MIZU_KJ8 大阪はいつも行く!名古屋来れば行くし福井も来るなら行く!!
a_ma_ta_mamiお前も東尋坊にしてやろうか! #atakowa
0311damああ 眠いです・・・おはようよーん 福井は今日も曇ってるぜ
nikanyan福井の普通列車に久々に乗る。初めて出会った人同士が楽しそうにお喋りしてる。こういうの素敵。一期一会!
hunaja_mこれから鯖江行くなう。
Hasesh1o今日も福井人がやってくるのだ(*^^*)これで3月入って4人目の福井人になります福井からわざわざ会いに来てくれる友達を持ててるあたしゎ超絶しあわせもの(*^^*)今日もたのしむぞー
sakatodesignちなみに、福井の方言でウラ=我。ら=等。WE are という意味です。RT @taikomatsuo Uraraって雑誌の「眼鏡の国の人たちへ」です RT @akiyosan220 福井の者です!なんて雑誌ですか?
pure223来週は下宿探し&引っ越しだぁ�帳�ぢ^^;;福井県内と言えども通勤となると遠いです^^;;
serutori丸岡�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ芦原温泉とかどうなのよ
soukun86@m30rain_Kao かおりちゃんおはいお!\(°ω°)/そうだよwでも今は鯖江に移動なうw
me_you_mammy武生インターなう。敦賀は全く降ってなかったけど、こっちはけっこう雪降ってるね。
motoshikankeRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で
Deaf_SAMURAIRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で
kduliblab福井市美術館の「これは本ではない —ブック・アートの広がり」は3/27までの開催です。 http://infolib.kobe-du.ac.jp/2011/02/14/44520/
monyotanRT @saru_tobi: (3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」「保安院謝罪「安全基準不十分」敦賀で県安管協、立地市町見直し訴え」福井
1ROFX@api0829 昨日から、ちょっと実家の福井に。金沢在住ですよ。
smapumRT @mentur: これを見ると放射能被害が広範囲だって、視覚的に感じれます。 福井の原発も止める決断を! 大津波が来たら関西が死滅する ⇒浜岡原発まで放射能汚染されているように見えます http://www.asyura.com/
AmariAcariRT @saru_tobi: (3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」「保安院謝罪「安全基準不十分」敦賀で県安管協、立地市町見直し訴え」福
B4yanatoraだれか、この場所がどこか教えてください!! #fukui http://twitpic.com/4cm5b6
mojimoji_xRT @saru_tobi: (3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」「保安院謝罪「安全基準不十分」敦賀で県安管協、立地市町見直し訴え」福
matabe1RT @saru_tobi kurotititake(3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」・・見直し訴え」福井新聞 http://bit.l
aanniittaam@waka81 おす!とりあえず昼間に一件用事を済ませてぶらっとしてさくっと帰りそうです。 明日は福井で用事があるので日帰りなのが惜しいでやんす(−_−#)
TomoakiMakino@omyu 細々とが幸せだと思いますほんとに。 こんな状況だが東京に来るときにでもしみじみと飲みましょう。 一昨年、クルマで福井いったんだよね。京都の帰りに。県庁そばのキャッスルホテルに泊まったんだ。と、思い出した。またそういう旅がしたいのぅ。
kurotititakeRT @saru_tobi: (3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」「保安院謝罪「安全基準不十分」敦賀で県安管協、立地市町見直し訴え
smapumRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で! #lif
mae396福井とついにさようなら!富山帰ってきました(´・ω・`)まぁ、どうせまた福井にはすぐに行きます★
xratanax@PAQY 福井人やめる(笑)オレはあまりなまりないんですよね、なまりうらやまっです
rica8888@danonanodesu 紙が勿体無いよね。ポスティングするのにバイクを使ったとしたらガソリンも勿体無い。福井県でも影響受けてるんだね…。
to6208RT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で! #lif
tact0809福井のばーちゃんち行きます。明日帰ります。途中ぶらり大阪でもいこうかな。京都でもいいかな。
PAQY@kiyo13kool まぁそうだね、福井弁間違ってたら俺福井人やめるし。
sakuranoidoRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で!
incontro_koalaヤフオクに水道水を出品してる福井県の人がいる!一瞬、その手があったか!と思ったけど食品衛生法とか大丈夫だったかなぁと現実に戻る。
oscar1024RT @ohyeah1101: (続き)特に紹介したかったのは福井丸岡城と青森の弘前城。丸岡城は昭和23年の福井大地震で倒壊したけど、当時の資材と工法のままに地元の人が七年かけて再建したという話。そして弘前城は…と、ここで時間切れ。桜がみごとなお城で、何があ
onsenannaininRT @yurimaa: 芦原温泉旅館協同組合では、地震により被災地からあわら市に転入する場合、前泊は旅館にて無料でご宿泊できるように受け入れ体制を整えました。
tatsumi_sou@Riflettore @chiangdaonamazu 木賊道路は、殆ど乾燥路面にそば粉(粉雪)を振りまいた程度でした。只見の先福井辺りから金山にかけアイスバーンでしたかね。−7�帳�ぢ−8℃でしたかね。
BIZZSTAFFRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で! #
radio_rfc_japan鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で! #life_shop
saru_tobi(3/24)「安全だと思って原発を誘致してきた。避難が必要な事態は考えていない」敦賀市長。美浜町長「放射能が外部に漏れたという訓練はしていない。大きな問題だ」「保安院謝罪「安全基準不十分」敦賀で県安管協、立地市町見直し訴え」福井新聞 http://bit.l
sora_aoya@sacurada 気持ちわかりますよ(笑)僕、アニプリ始まった時越前とタメだったんに…!!
suzattiこれから福井に行ってくるからあさってまでツイッターできなくなります(泣)
tutinoueRT @mentur: これを見ると放射能被害が広範囲だって、視覚的に感じれます。 福井の原発も止める決断を! 大津波が来たら関西が死滅する ⇒浜岡原発まで放射能汚染されているように見えます http://www.asyura.com/
jh8bssRT @mentur: これを見ると放射能被害が広範囲だって、視覚的に感じれます。 福井の原発も止める決断を! 大津波が来たら関西が死滅する ⇒浜岡原発まで放射能汚染されているように見えます http://www.asyura.com/
menturこれを見ると放射能被害が広範囲だって、視覚的に感じれます。 福井の原発も止める決断を! 大津波が来たら関西が死滅する ⇒浜岡原発まで放射能汚染されているように見えます http://www.asyura.com/
himepiyan米原って福井だと思ってた!(*_*)滋賀県なのね!

0 件のコメント:

コメントを投稿