福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

10:25

racosun01おはようございます!昨日は,私たちの新店ウイン天満店のオープンだったので,ムスメを抱っこして声だし応援に行ってきました〜。今日も離乳食をやったら応援に行ってきます!場所は天五近くの池田町です。お近くの方はぜひお立ち寄りください。#temma #sake #w
eizi_ohmuraRT @eri_manager: 3/26(土) CBCラジオ主催at名古屋栄オアシス21。で、イベントが確定しました。チャリティイベントになります。竹仲絵里/ももちひろこさん/ふくい舞さん/他…。観覧無料です。
copipe『どんなサジェスチョン?』 他のキーワード: 福井でごじゃいます ありがとごじゃいます がじゃいも じゃいあんつ がじゃいも 歌詞 だんじりじゃい じゃい じゃいあん食堂 じゃいじゃい なんじゃい じゃいじゃいじゃい  http://j.mp/eNMKJe
monyotan@nohrii 福井勝山市被災者相談0779-88-1115 もし避難の意志があるなら相談してください いまのところ自力で来られる人しか受け入れた実績がないのと、福井までの避難に、最終的にどれほどの効果があるか疑わしいのが問題ですが。。。
kiyo13kool@PAQY 福井弁はもう指摘しようがないですよね////
shiori_cc8たかさんからメール来たあっ!まだちゃんと読めてないけど、福井先輩に引き続き、ありがとうございます!!
yamamoyoyu今から福井帰りまーす さみしいなー(;_;)
koudo_s福井に入ったら雪だよ!
t_ysmr福井だん。四年間お世話になりました!
madonnnan京都と滋賀は雪が無いみたい 福井は・・・ ざんねんやわぁ
9dwnq8福井吹雪いてるんですけどw
urusitama広島福井の方言は可愛いと思う
noizman良かった!今週末、子ども連れて行くことにしてたから。 ■東京タワーで「大恐竜展」−福井県立恐竜博物館から未公開の復元骨格も - 六本木経済新聞 http://t.co/kjYJxsv
ChrisCrimson@tuzukujun うちも福井の母から電話で水とオムツがないって^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿