福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

02:25

yamamotosatoru茨城に来て思ったのですが、土壌が非常によいですね。福井とは比べものにならないくらいフカフカです。こりゃ畑作も盛んになるよ。土日に帰るので改めて比較してみよう。
ketjen_black福井出身だから原発の事を悪く言えないかと思っていたけど、原発で潤っているのって地方自治体、建築家関係、福井県立大(たぶん)ぐらいか。あんまり、リスクを負ってる人にメリットがないって不思議。
googlenews_pol知事選きょう告示 県庁で入念に届け出リハ 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/em1NpJ 2011-03-24 01:53:20
googlenews_top知事選きょう告示 県庁で入念に届け出リハ 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/em1NpJ 2011-03-24 01:53:20
brian_annie@manapero あと美浜町がAirの聖地ということもあってkey半島と言われている。萌えで町おこしというのを割と初期の段階で始めた県なんやで
salmonsakeyama@koduru526 美人が多いと思ったら福井にお帰りでしたか!
TOSHix15今日別れ際の福井の話が気になる。
kr_Satoshiタウロミンの福井製薬 http://tumblr.com/xxl1ux8mb1
__amuamuリョーマくんに変えたぜwwwやっぱり世は越前くんだぜ^^
Hitsujijets@mtk_n2 萌え萌えです( *`ω´) 越前可愛いです、越前 それにしてもそうなのですね…(>_<)天災ですので防ぎようもありませんが、ほんとにお気を付けて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
Masked_II@chihaya_P 俺、福井でニートになるんだ。
opfeel東海村から敦賀まで核燃料運搬の仕事をしたことがあります
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【リリー美容室】http://bit.ly/gSwvDM
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ヘアースタジオカシマ】 http://bit.ly/gDis9M
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【美容室18ドシー】http://bit.ly/eMl5gm
maidokini@milanomarittima 一夜干しというより、半日くらいらしいよー。福井県の人だからさあ、そりゃあお魚ウマいよー。楽しみ�帳窟窟�ぢな夕餉よー。
es109114車と福井と笑笑にて二次会なうなう
how2eyuki四国はやめた。遠いw 2泊5日を計画中w富山、石川、福井らへんにいきたい
nao0さっきのプージャーの件、みんな回答ありがと!何人か呼ぶ人いたけど、大多数が言わないみたいねww 身内に聞いたら、福井県でも南の関西よりの人は呼ぶみたい! プージャー=関西人なのかな…?
ya8roでも電力は使いまくるんですよね、わかります。 RT @poponpgunyan: これだけの事が起こってもまだ・・・RT @RealityKicks: 姑息に原発維持させようという世論調査(含東京新聞)には、怒りを感じます。福井の原発銀座にも何が起こるか・・・。
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
poponpgunyanこれだけの事が起こってもまだ・・・RT @RealityKicks: 姑息に原発維持させようという世論調査(含東京新聞)には、怒りを感じます。福井の原発銀座にも何が起こるか・・・。"@poponpgunyan: 次の世代の為の事を思えば、今全力で原発を
kongasoundTLの雰囲気がおかしくなってるとはいえ、我が住処の周りは日常そのものなのだが・・・ (山を越えて福井に入れば原発ウジャウジャありまんねん)
cootan195魔法のことばで〜 ソファで座ったまま寝ていた。そして、いくたびの桜/ふくい舞〜 ちゃんと寝よ寝よ〜おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿