福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

05:25

K22_Hirakataminamimido:蓮如上人が福井県の吉崎を退去されたあと、ここ大阪の枚.方(ひ.らかた)、出口御坊(現在の光善寺)に居を構えられます。そこから当時日本有数の大都市であった商人の町、堺へ船で布教に赴かれるのです。今でも光善寺の裏手には船着… http
monchihoshiRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否
twcrow指は解禁のために4曲1クレ1回。朝4時から埋まってるとか異常だろ福井
dramaz33日本一を誇る原発銀座。15基もある。現在稼動しているのは13基。全部、敦賀以西の嶺南地方に設置してある。
ruaruuun@yukooon_yuko アニメの越前くんイケメンやもん← 可愛いし… 銀さん好きですよ(*´д`*)あの和服とかまじ神ってだらし無い所もいい/// 浮気w不二くんとお幸せに〜だに★
honyon_s2@kurutonwatarai 福井なんですか!こないだ卒業旅行で、あわら温泉行きましたよ(*´∀`*)!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【理容堂下】 http://bit.ly/fKENPW
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【斉藤理髪店】 http://bit.ly/ig9hkm
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【シャンプー美容室】http://bit.ly/hmfOSw
ayasara25福井弁のツンデレ∩`・◇・)!!  「別に好きじゃないんやでの! 勘違いせんといてや!」
pasta_manなので、来月越前蟹食いに行く事にした。当然温泉も。1年ぶりの、倅が生まれて初の食い倒れツアーだ。
yukooon_yuko@ruaruuun アニメの越前くんなら付き合うww るあ、銀さん大好きやな(*´ω`*) わたしは浮気して今は不二くんなんだお←
shinobuns東京よりももっと福井に近いところにいる人のほうが心配ではないかとおもうのですが。
ruaruuun@yukooon_yuko アニメの越前くんかっこいいのにな(´TωT`) なんだ現実ww 2次元でいきる← 銀さんまじやべー///
yutamokha@dadako720 鯖江といえばメガネ?
yukooon_yuko@ruaruuun 越前くんww 絶対やだ(´Д`) もう、こうなったら2次元で生きてやる♪
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿