福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

13:55

for_ever_20RT @relaim: 【被災者の皆様へ】福井の健康ランド「ジョイフルFUKUI」さんでは被災地から避難された方々の無料入浴を行っています→0776-53-6331 弊社リライムでは、福井県への一時避難等の総合相談窓口「ふるさと営業課」にご利用招待券60
ym0711福井ありがとう!ばいばい!またくるね!
nyankopu3月24日 13時16分頃 敦賀市公文名において発生した建物火災は、誤報でした。(トンボメールより) #tsuruga
kimutinko13越前と切原のコンビマイナーすぎやしないか
mkh_v_ajnくそwwwwwww福井の認知度の低さが全国一なの知ってますともwwwwwラーメンは8番ですともwwwwwwwwお土産はとりあえず羽二重餅!!!!
bantenmaruRT @oo_guy: @bantenmaru お腹いっぱいをおっぱいに空目とかけましてへたれ向日葵と解く。その心は?「ふくいを忘れないで!」
bea_gogoお台場ラーメンパーク福井なう。平日なのに凄い混み具合。前売り持ってないと入るのに一時間待ちとか…
satoshi1014max福井市で鯖を社長にご馳走になりましたあ(>人<;) http://t.co/CssztgF
smile_akiharuRT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:1
sayorin5@silverwrx 一緒に泳げるトコロがあるんですねヽ|●´∀`●|ノヒレにつかまって泳ぎたいですよねー☆ 福井のイルカショー寒そうですね{{(>_<;)}}
vegatter@yuiko235 今日なんやねー(´・ω・`) 寂しいと思うけど東京はいつでも行けるよ!福井に住んじゃうと近くに都会はないから東京は近い都会と感じるくらい(笑) あ、おみやげは楽しいお土産話がいいな−(´∀`)秋吉で(笑)
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
oo_guy@bantenmaru お腹いっぱいをおっぱいに空目とかけましてへたれ向日葵と解く。その心は?「ふくいを忘れないで!」
kaorinmodeいやあ、お◎◎美味しかったな。また四月の半ばまでしばらくさようなら福井
amicoyamigos@azi_h 法政大学出版局の福井貞子さんの著作でしょうか?探してみます。
yuzusuzukuraぽんさんホイホイ ライオンアテム | 福井ゆーま@きき #pixiv http://t.co/kk91LUA
S_Qiansha@kgr_t でも、よくよく考えたら、石川からなら福井越えたらすぐ京都ですもんね(´・ω・`)羨ましい…!
hikatamu母ちゃんが福井のコンビニで水がないとか言ってた。福井も原発多いからなあ。にしても過剰反応のような。
t0vva石川もブラベル RT @xoxo_ipi9: 福井はブラベルでした…
RU_x_RU活動費を義援金に回すような人に投票したい。ってか、今選挙やらなくても…甘い? RT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。
YuskMrkwRT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
YuskMrkwRT @koispo: 榮です。きょうはマツダスタジアムで阪神との練習試合。先発は福井投手です。 #carp
redcarpそうじゃー!! RT @UMIOH: このまま昨日に続いて連勝だ! RT @redcarp: ヨッシャー!! RT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
hodesminよっし! RT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
tatsuken芦原温泉にいるのに、風呂に入れない悲しさ。
links1219今から鯖江市内のある地区の児童クラブの子供たちに実験します。今日は液体窒素とスライム作りです頑張ってしゃべるぞでも今日は体育館みたいな場所なんで足元がめっちゃ冷たい(≧ω≦)
enri_spicaRT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
UMIOHこのまま昨日に続いて連勝だ! RT @redcarp: ヨッシャー!! RT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
Yoshizumi0606@Shigeshou 福井県ってなに?そんな県あったっけ?
shimmao別に福井で水大量買いしなくても大丈夫だって^^;
ltzz_s敦賀
Yamane_nyo京都から敦賀は案外近い。
aaaa1147あとは富山福井岐阜のイベントちょこちょこ見てまわれたらなー
moenxnラーメンpark行って来た美味しかった平日なのに混んでた!福井にも人いるのなwよし学校行こ
ltzz_sってか福井県ってどこや
ltzz_sえ、敦賀って福井県なの!?
miyukichi0622福井のクラレ実家には本当に御世話になって超よくしてもらったよ(>_<)お義母さんとも仲良くなれたし。でもやっぱり病人だからほとんど家にいて、御飯のしたくと洗濯がメインで、リフレッシュが必要だった( ; _ ; )秋は休み?車のガソリンよかったね福井
redcarpヨッシャー!! RT @koispo: 榮です。福井、1番マートンにヒット許し、2アウト3塁のピンチ招くも、4番新井をレフトフライに打ち取り、無失点。 #carp
puchiko1222@nakatachu なかたちゅってキモイわ(;゜Д゜;)敦賀始発の新快やったから途中からめっちゃ乗ってきててびっくりしてん!!
NURUPO6430信onやってなかったら東尋坊なんて知らなかったんだぜ
breezy8881RT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10)
unmk44桑野の周辺ランチ営業店:トンチキてい(定食)戦国信長(定食)正月屋(らーめん)とりの蔵(釜飯・ソースカツ丼) まめ蔵(お弁当販売)でりあん(うどん)クリスパマハル(インドカレー)四季(パスタ・ハヤシライス等)。桑野は元気だ!!#koriyama
nama360@Scaryjam 車が東尋坊あたりでとぶんやな
keymo2009@yuiko235 福井戻るのか〜、また東京においで〜♪
hamajioka福井なう。スーツが浮いてしまう。
u1big@yuiko235 気を付けて帰ってきてくださいねー(^^)福井は寒いっすよ!
RomxxxxxRT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10)
nakamurachizuru福井と福島がごっちゃになってる人の多さに愕然とする。大丈夫なのか、日本人!
miyukichi0622元気(^_^)実は…今朝の始発で東京に戻ってきた。まさに手術一歩手前まで福井で準備してたけど、こっちの状況が落ち着いてきたし、今後のこともあるし、千葉の大学病院でみてもらうことにしたの。月曜日に福井での検査結果持って初診。問題なければそこで入院だから
teamFORMULART @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10)
Turkaiちなみに埼玉も県議選とさいたま市議選を決行するようです。そんなことしてる場合か!? RT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。
moenxnラーメンpark行って来た平日なのに混んでた!福井にも人いるのなwってか、Twitter変エラーでるんやけど
yuiko235@pyon_k721 卒検受かったので福井で筆記だけ受けてとります(^ω^)
upabbsこんにちはこっちはこんな季節に雪ですもうやめてほしいスペイン村かなりうらやましいなぁ.. - 福井クチコミ情報 http://bit.ly/eH14XP #twitbackr
archivist_kyoto身にしみてます。てか福井までいかんでも、泉南に行けばわかるけど QT @nihonsi: 関西に住む人は一度は福井に行くべき。原発マネーのすさまじさを思い知るよ
strrpああ^�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前止まんね�帳�ぢ!(ヤルネ・カレー)
wuro_bravo【募集】26日の13時からカラオケオフin福井します。参加する人は連絡ください。
tnb_040年前に福井に原発が来たときも、そんな先のこと知らん といった知事がいたとかいないとか
sakuya_styleRT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10
pyon_k721免許は? RT @yuiko235: ゆいこさんは、本日福井に戻りますー( `・ω・´)四年ぶりの福井での日々。。どーなることやら!
jack_345678RT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10)
sherrysakuraRT @nhk_seikatsu: 【統一選】北海道・東京・神奈川・福井・三重・奈良・鳥取・島根・徳島・福岡・佐賀・大分の12の都道県知事選挙がきょう告示され選挙戦がスタート。来月10日に投票が行われます。震災の影響で岩手県知事選挙は延期。(13:10
nyankopu3月24日 13時16分頃 敦賀市公文名において建物火災が発生し、消防車が出動しました。(トンボメールより) #tsuruga

0 件のコメント:

コメントを投稿