福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

19:55

zeppppppelinソースカツ丼なう!in名古屋�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁赱硼矚欝Ь赱硼矚欝鹿畩鹿�昭��ぢお台場ラーメンパークin福井に明日いこうかな。。
tironyan248福井からフェリー乗って北海道行くか
kazui666@takopomx ヤフオクに出品するべき。ちなみに既に福井産は出品されていたらしい。
melsea0610福井に入ってたhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw44623
kyohei0503今日の英語マラソン reading:30, listening:120min. 鯖江のTSUTAYAの横のドコモショップはいつ行っても綺麗な人ばっかりだよなー。母がギャラクシー買うらしいです。いずれ俺のものになることでしょう。
awaraseiryu明日3/25(金)のお部屋情報です。 http://bit.ly/gwDwOP 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
KEiJi_JAPAN雪景色な福井から帰国途中。寒いわ。3月も終わりなのに。
mikisportsclub今週末は、三木防災公園メインスタジアム他で【三木スプリングカップ東日本大震災復興支援チャリティーマッチ】を開催します。兵庫県内はもちろん、大阪・京都・岐阜・福井・高知と様々地域のチームを三木市にお迎えします。
relaim【一時避難の被災者の皆様へ】福井の健康ランド「ジョイフルFUKUI」さんでは避難された方々の無料入浴を行っています→0776-53-6331 弊社天然温泉リライムは福井県への一時避難等の総合相談窓口「ふるさと営業課」に無料利用券600枚をお預けしてます→0776-
Tyako555@sside そんなすごいテクノロジー持ってると核と毒ガスの打ち合いになっちゃうよ。福井版みたいに。
churobox@kxs0804 ええええ越前生意気年下可愛い三拍子そろってんじゃん弟にほしい生意気な弟とか無理矢理だきしめてやりたいきゃー!!!!!
platinum_9ちなみにリョーマも越前。ぜんって響きがたまらない(?)
lisboacafe前に仕事で一ヶ月程福井の原発に行ったけど、実際作業してる人達と接触する機会はほとんど無かった。ただ食堂で会った人達は優しかったし、味付けの濃さに仕事のキツさを感じた記憶がある。心の片隅で危険を感じながら他県に押し付けるのは、やっぱり間違ってる。
pyonald電車に乗ったなう。 さらば福井! 東京帰っても暇だお
s0uju福井のスキー場初めていったけど雪たくさんあって景色もよくて楽しかった…!春スキーと言えない程度に寒かったけど
masaraptorまさに(笑 坂井市も、もうじき、150円越えかも、です。 RT @hirop_xx: 福井県内も坂井市は安いけど、入れに行くのもガソリン使いますからねw
PPTORI永平寺も行ったし蟹も食べたし、そろそろ京都に帰る。福井県最高だったわ。
ebitasan石川県南下なう。福井県に入るのでJFN「A.O.R」が聴けるのかしらとFM福井のサイトをチェックしたら、放送されていないんですな…orz。いまは先日録音の「flowers」録音を聴いてます。今は両番組とも東京では流れてない…すっかりラジオオタクですね。なお、連
nAkeCoME3822今回の原発事故で福井と福島の見分けがついた
kxs0804@churobox おほほほほほwwwwwwww越前くん登場ですううwwwwwwそんな好きじゃないですうううううwwwwwwwww
arisa220@B3kirigakure そうなんや!それウケる!!さすが永平寺のお坊さん事情詳しいね◎笑
awaraseiryu又是非お越し下さいませRT @umikaze_Lat43: @awaraseiryu 以前,日本全国。。トラック野郎で走り回ってた時代。。あわら温泉街の家具屋さんに納品に訪れました。近隣の風情ある景色に感嘆した記憶があります!ぜひ機会がありましたら遊びに
carparojaうちの福井と中村、岩見は開幕一軍当確っぽい。巨人は澤村、燕七条、ハマ須田、虎榎田。この辺りも開幕ローテ入りしそう。本当にアタリ年だったんだな。 #carp
churobox@kxs0804 きぇえええええええええええwwwwwww越前出てくんな好きですう////////使い方まだまだだねwwwwwいいくいねまだまだだねwwwwww
kiritsuki@sugary_blue ふくいとかはかわいいのにねー
hirop_xx@masaraptor 福井県内も坂井市は安いけど、入れに行くのもガソリン使いますからねw
pakamon1110しかし、ドラフト候補に福井があがったころは「オイオイ福井とか冗談だろ?」って感じだったけど結果的にドラ1でしかも開幕ローテ候補だもんなあ…わからんもんよのぅ
haruku_ma@ozakimakoto8 アバウトな場所は新潟市西蒲区福井やね。行くなら新潟→巻まで電車で行って、巻からバスで最寄りバス停で降りてってな感じ。ただ交通便が悪いから交通費がめちゃ高い!
kjskt@miki121517 おお!!福井行かれますか?ぜひぜひお会いしたいです(*´∀`)
NEWS8000エレファンツ、三重と引き分け 敦賀で今季初の対外試合 (福井新聞) http://goo.gl/fb/kzi4p
msyk78@radian919 今回も2人で、質問も前みたいな感じか? そっかー、俺東京延期になったから福井で受けることになったんだー!
B3kirigakure@arisa220 1年目は外出れんけど、上のほぉになって来たらけっこういける関係ないけど、永平寺のお坊さんのほとんどは駒沢大学
ado291ちょw北陸ってどこのアホやと思ったら坂井市www天然水ていってるのに画像がシンクとかwwww恥晒すなあほんだらwwwwwwwww
tobiuo13@maki1640 俺は福井の中だけの移動なのよ。寮の部屋をスフィア色にするわww
wigglenあーそういえば、今日先発福井だったか。阪神相手に5回無失点?やるじゃないの!
saji_0123オッパイ 越前!  って聞こえちゃうね/////
pizaninzin親から電話かかってきて、親「26日福井に帰ってきぃ♪」おれ「しょーへいが恋しくなったのかい??ww」親「いや…、すき焼きの肉の賞味期限が26日でさ。いっぱい買いすぎちゃって。」おれ「…。」
k1ha410@yousuke_saki 福井福井市です!!そろそろ、おなかすいたので、決めないといけないのですがw
pakamon1110とりあえず、福井の好投にハンカチは関係ねえだろう。佑ちゃんに勝ったんじゃなくて阪神に勝ったんだよ
keitaihackNews: 福井ケーブルテレビとさかいケーブルテレビ、KDDIとの提携による固定電話サービス開始: 福井ケーブルテレビ株式会社(本社:福井福井市、代表取締役社長:田コア健治、以下「福井ケーブルテレビ」)およびさ... http://bit.ly/huVV
Dominowalker東尋坊と並ぶぐらいの観光名所になってほしいわはー
kntr1614福井合格点で丸が藤川からホームラン ヨシヨシ(^ω^ )
nisibon24福井なう。終電に間に合いませんでした。着替え持ってきてませんが、歯ブラシは持ってきていますw東京へ帰るつもりだったんだがなぁ。
anna_karina_94@Lavie_Amour 粉ミルクって哺乳類で飲むのですよね?母乳だけだとお母さんは栄養つけたらいいのかな。福井は大丈夫じゃないですか。福井より中部はこわいかな。
KEN_ZUIソースカツ丼にしゃれたつもりでミズナを入れる店があるけど、あれは要らないね。美味しいキャベツがあればOK。
dsukedsukeかつやでカツ丼食べると、ヨーロッパ軒のソースカツ丼をすごく食べたくなるな。
tobiuo13@maki1640 福井の南だね。ちなみに俺住んでるとこは北。独身寮入るんだ(笑)
u_qreilヤフオクで(多分)福井の人が福井の水道水を売ろうとしたが、怪しすぎて購入者ゼロになった模様。ってか福井県らしいけども、もし敦賀市だったら妙な勘ぐりをしてしまうよね(何)。福井は普通にモノは買える状況だけど、さすがに乾電池は品薄。あとガソリン価格が高騰してるのが痛
KEN_ZUIどんぶりの半分が卵でとじたカツ丼、半分がソースカツ丼なんて最高なんだけどな。
komonoteppei福井はローテ入りできそうだな
Nostalg1970RT @ykitahata: 大阪はほとんど影響を受けていないので発言するのは心苦しいが、福島と首都圏を福井と大阪に置き換えてみると、関西圏のための原発を押し付けられた福井で大変なことになっていれば、大阪の電気が止まることに文句など言えないはず。東京電力
news_nsmr【どっと混む福井"OSMC】緊急合同イベント参加しました - 【西金族のこのゴロBlog♪】 西村金属スタッフの日々のつらづら http://bit.ly/dGebPd #twitbackr
kimoharu23@sreehc0v0 福井よーん!そうだね疲れるPT(初めて実生活で使う笑)かも!ぽぽぽぽーんってみんなに会いに行くね
tsuiitta今晩、ホーレン草のチャーハン。お隣さんに、ホーレン草を貰ったのだ。毒味かな?しっかり洗い、美味しく戴きました。出来るなら、福井や茨城のでも構わないんだけど…
minato_mo@kaervek_G まあ、福井人でも福井は判りづらい場所にあると思うのでそこまで気にしてないんですけどねw ちなみに中部であり北陸ですが、近畿ではありません!www
Tourenchan晩飯買い出しなぅ (@ ローソン 福井田原町店) http://4sq.com/eDc8n6

0 件のコメント:

コメントを投稿