福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

03:55

kaeru_boiledRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛
Paddington1209まあ、福井総裁在任期間≒QEですので、いろいろ変な動きはあるはずですが。RT @taemon: まじすか!おかげでどうダミー入れるか分布をBrownianでシミュレートするか、もうこっちは大変ですよ。とほほ。
TokyoArtBeat_JPRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いてい
cat_nyazu@rakumochi ごみもち@福井といっちょにねてもいい?
keiji03424@ir_is_ 乳児に水道水を飲ませないようにって大変だね。福井でも震災直後からペットボトルの飲料水と単1の乾電池は品薄になっていたので、乳児の居る家庭のため粉ミルク用の飲料水を確保できるのか心配だ。
Paddington1209個別の動きを把握しているわけではありませんが、リフレ派に言わせるとこの時期がわずかに正常化の兆候が見えた時期らしいですぜ。RT @taemon: Time series見てるとどーも福井のとっつぁんが総裁だったときが、どーみてもおかしーです。
coffeebeatlove福井県にはあんまり発展して欲しくはないなぁ。見渡す限り田んぼとか、最寄のコンビニが2キロ先とか、それが当たり前やったし昔は昔でいい時代やった。
taemonTime series見てるとどーも福井のとっつぁんが総裁だったときが、どーみてもおかしーです。
aki_aki_kan関西電力では福井に原発がある。正直こんな状況になった今、原発の存続には断固反対!リスクが大きすぎです。今回の件で分かったでしょう。お金の事より万が一のことを考えて行動しましょうよ・・・・電力会社と政府には言いたい!
akochanggg30時間起きてて、お腹空いて駅前のかつ屋さんでソースカツ丼テイクアウトして食べたら、そのままコタツで。。。 ギャーっ寝てる場合じゃないっての
ando6medaこれはあるある RT @ketjen_black: 福井県民だったら福島と間違えられた経験も、福井といえば原発と言われた経験もあるだろう。
hisohisoka4@KSD26 え?そんな安いん?まじでwww そんなにwwめっちゃ安いやん!!連休できたら行くわー!!きりんさんに福井案内してもらうしかないなー
NanakoloveL42@mio3 あっ!いやいや、そういうわけじゃなく!(汗 うちの双子は3歳だし関係ないし、今福井にいるし!(^^;) いや、皆さん大変だから何とかなるといいですね、という話しですぅ!むしろ私が送るほうなんですよ〜 お気遣いありがとうございます(^^)
miki121517福井二部…明日も探してみるかorz
KSD26@hisohisoka4 いつかおいでーw結構近いよw福井大阪間2210円だしwまあ俺の地元までの値段やけどw ほんま最悪ジャグやなwwwww
hisohisoka4@KSD26 まぁ行ってみたいなー!!最近遠征してないしー!福井なら結構ちかいよね??まぁ最悪ジャグ打てばいいんやしwww
dadako720鯖江ちょうかっこいーーー!得意技で被災地支援。。しびれたぜ( ; ; )!
Ryanz_hz@ishtarist そこで、福島県での放射線値とつき合わせて見ることになります。私は http://pow-source.com/311/ の中の福井県のデータを使いました。そこで奇妙なことに気づいたのです。21日、いわき市のデータですが、ピークが11時にな

0 件のコメント:

コメントを投稿