福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

11:25

seiji_news_com毎日新聞知事選が告示 西川さん宇野さん、ともに福井で第一声中日新聞知事選は24日告示され、4月10日の投開票まで17日間の選挙戦に突入する。県政のかじ取り役はいかに−。 http://tinyurl.com/47nh3mg
lundiamふう。Citrixの認定試験になんとかパスして、今から福井に向かうところ。それにしても浅草線日本橋駅はバリアだらけでスーツケースでの移動はかなり難儀する。。 (@ 都営地下鉄 浅草線 日本橋駅) http://4sq.com/hC07ws
PAQY@xratanax うらも福井弁しゃべれんのやって。いっしょやのぉ。
urahuzak2465@kamiya1234567 女将さん今日も元気ですね!おはようございます\(^o^)/ また雪降ってきました福井
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv25)は 永平寺を となえた! スライムHに 442の ダメージ! スライムHを たおした! @GRAPEFRUIT_23_ は レベル26 に あがった!
mukuichiしまった、もう途中待ち時間が長いところはないから敦賀で食べ物買っとこうと思ってたのに忘れてたww 私の今日の食糧(朝から夕方まで)、ちっこいメロンパンとおさつぱいと飴ちゃんと飴ちゃん
isshuan@ioioooa ウチでは老梅酢(福井)と富士酢(京都)をオススメしています。同じ米酢でも原料米やその使用割合、前段階の純米酒を自家醸造するか否か、酢酸発酵のやり方や熟成期間など、いろいろありますからお試しください♪
s_yano地震の直前のお昼、社員食堂で同僚と話してた「福井県民の見分け方」という話がなつかしい。とても遠い昔のような気がする。
serutori芦原温泉の近くのドストレートでいいんじゃねえのもう
SKircheis@7n4qnc 他にも手(水素とかメタンハイドレート)はあるのに開発が進んでない現状では仕方ないですよねぇ。関西も福井の原発に頼ってるわけだし、実家は島根原発の30キロ圏内余裕なわけで…反対派の人ってそういうリスクを抱えてない人が多い気がします。あくまで「気
shelly_kmRT @eri_manager: 3/26(土) CBCラジオ主催at名古屋栄オアシス21。で、イベントが確定しました。チャリティイベントになります。竹仲絵里/ももちひろこさん/ふくい舞さん/他…。観覧無料です。
korosuya3ソースカツ丼食いに行くよ
nadeko731オハヨーハヨー♪ 今日も福井ツアー二日目いってきまー!!
riepipichiそろそろ、ACポポポポーンCMの1分バージョンを福井でも流して欲しい(´・_・`)。スカンクやマンボウも見たい〜!!
mmmmmmmmmmmx旅行楽しいです!おみやげも買ったよん!というか福井まだ雪残ってた(;゜0゜)
k_bodenRT @halpon8514: 福島原発が最悪の事態になった場合、千葉県・栃木県等を中心として関東圏域の人々が避難することになります。勝山市に確認したところ、一時避難的に勝山市も受け入れを対応するとのことですので、知人・縁故者の方にそのようにお伝えください。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【シルバー美容室】 http://bit.ly/gGixD7
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【ノーブル】 http://bit.ly/gx4JBP
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【柴田美容室】 http://bit.ly/dY3E7w
yusura_fr53@xxfjrmaxx その越前超可愛いです…!通常時の不二先輩だったら、そんな最強コンボのリョマたんを前に冷静には居られない!…けど花粉症(笑)リョーマくん点してって、目薬を押し付けて欲しい(笑)
yanchaneco友人のお父様も、福井で医療活動続けてらっしゃいます…@38_3 @kazu860
kurodaaneリアはさふくだけいごがモデルなんだけどもう比べようもないくらいイケメンに描いてもらってるよね
s2_oまじでトイレ 福井ピンチ
5164640昨日無事に大学を卒業できました。福井でお世話になったみなさんありがとうございました(^o^)特にVTEのみんな、昨日はサイコーに楽しかったよありがとう☆また暇なときに遊びに行くよ(^O^)/とりあえず今から滋賀に行って碧南に帰ります
halpon8514福島原発が最悪の事態になった場合、千葉県・栃木県等を中心として関東圏域の人々が避難することになります。勝山市に確認したところ、一時避難的に勝山市も受け入れを対応するとのことですので、知人・縁故者の方にそのようにお伝えください。
kuroko5525@yousaikoubou いえ、経典がないと駄目です(滝汗)。地域柄、福井県内のお寺で小学生向けの『日曜学校』というのが盛んでした。月イチ午前中に子供用経典でお経を唱えて、説教をいただき、12時まで遊ぶ、というのが子供の頃、地元でありました。
azukohRT @radio_rfc_japan: 鶴ヶ城会館では二の丸茶屋・レストランラシーヌにおいて特別価格のご提供します。 二の丸茶屋すき焼き定食500円・ソースカツ丼600円その他、カレーライス・そば・うどんをご提供 レストランではハンバーグを600円で! #lif
mamtmdmラスアラのTODAYなう(´ω`)好きー!てかまじでなんで私が福井でてから福井くるのw泣くぞまじでww
jujumajoお前も東尋坊にしてやろうか! #atakowa
tina_naチモトコーヒーさんは長年お世話になっているけど、ツイート見るたびに福井に遊びに行ってみたくなるなー。実はまだ未踏の地。@chimotocoffee
HerbMessageそっちは晴れ??越前市は雪降ってます�帳�ぢ(><) RT @pumpkin_f100: いいお天気になってきて気温は少し上がったかな
KohFlagRT @upgradefukui: 危機対策・防災情報ポータルサイト(福井県): 福井県による危機対策・防災情報ポータルサイトのページを見つけましたので、ブログでもご紹介。東北地方太平洋沖地震に関する福井県の対応状況はもちろん、福井県を含めた原子力防災に関.
nickcool電気温水器のチョウフで温水器の部品が福井でしか作って無いってホント?
HerbMessage寒い日だからこそハーブティーで温まりたい。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
saxaxaxshoxi福井は雪がすごいです
srnxxx67よっしゃー!福井のお家帰るでー!!
catvcablunRT @upgradefukui: 危機対策・防災情報ポータルサイト(福井県): 福井県による危機対策・防災情報ポータルサイトのページを見つけましたので、ブログでもご紹介。東北地方太平洋沖地震に関する福井県の対応状況はもちろん、福井県を含めた原子力防災
HerbMessageHP更新しました。最新情報見てくださいね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/

0 件のコメント:

コメントを投稿