福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

16:55

awaraseiryu鼻セレブでプチリッチに!新プラン「花粉対策グッズ&空気清浄機付き..」登場! http://bit.ly/eVJREv ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
aqua55福井の友人からのメール。 福井でもなぜが店から水が消えているそうです。 関東ならともかく… 皆落ち着いて�帳���;´Д`)
lo_resort応援書店、先週チャリで徘徊してたエリアに3軒もあるのか。そして福井……深い意味は無いんだよね?
n_a_g_i_2福井の美浜原発が「原発トラブル危険度ランキング」で、国内唯一の危険度Aランク。(トラブルの多寡順) ちなみに福島第1は2番目。あ、ネタ元は週刊ダイヤモンド。
zoumotu福井が違う事までは頭が理解出来るんだけど、、、
miminko3939RT @koispo: 榮です。きょうの福井、5回を投げ、64球、被安打4、2奪三振、1四球、無失点!開幕ローテーション入りへ十分なアピールになったと思いますよ。 #carp
milksiboriおめでとうございます(^o^)vじゃみじゃみは、「頑張る」? RT @msyuka: @milksibori 無事採用されましたヽ(^^)4月から働きまーす 福井弁でじゃみじゃみって何かわかるかなー?
mmaassxx@u1big ツイッター初心者ですが…なにげに検索してたら、福井県民で同じ「ささき」さんを見つけてしまいました(笑) 気軽につぶやいてますが、どーぞヨロシクです!
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
akipiron嘘や 雪降っとるやないかヽ(;▽;)ノ 福井よ…
yun999ふと思ったんだけど、福井県産とか福岡県産の野菜がどれだけ売れ残るかでその地域の民度が測れるんじゃないだろうか。
maplewarうわあ…RT @shut_o: 中央線に東尋坊……。飛び込めと言ってるようにしか思えないんだが http://twitpic.com/4cohi0
kisakifukui福井につきましたかぁ??(*^^*) RT @TOBISHIWANT: サンダーバード!
bossa0120@chimotocoffee フォローありがとうございます。多分昨日のツイート文章に「敦賀」という人名があったから検索されフォローいただいたのでしょうね(笑)残念ながら福井からは少し遠いですが、そちらに行った時は是非寄らせていただきます。
nikoniko0727市民タイムス) 「おひさま」の花 町彩る: 池田 コスモスの種全戸配布 池田町と町観光協会(矢崎昭和会長)は233日、町内全世帯と各企業などに、コスモスの種4000袋を配り始めた... http://bit.ly/gsSmeS
Roybouya@YOSHIKI1226 懐かしいなぁ東尋坊。そこで海鮮食うんなら絶対金沢行った方がええで!!…ってもう遅いか(; ̄ェ ̄)
naoyoriRT @koispo: 榮です。結局、この日の福井はMAX146キロ。試合は8回に丸が藤川球児からHRを放ち、2対1で勝利しました。 #carp
ef0101@ChariAyuMayuyu ごめん・・・福井はメールめんどくさい病なのだよ・・・(´;ω;`)今から返すね!(゜∀゜)ノ
shige_596福井146km 問キレ の影でムラン打たれてるフジッコ
tatsumin3915基(ふげんの廃炉でいまは14基だっけな?)もある原発密集地帯 RT @charieeee: あぁそうか、福井県内には4箇所も原発があるのか。
mIkasantoAnataa@gnv_msk 総長とはしもとって読んでたわwセレブリティふくい
mootan26@kkkkkotori 福井で取ってると?うちも4月になったら通い始めるわ〜恐ろしか〜!
apple_g4ん? 東尋坊なう、って。 雨や風がそうとう強いのでは。(笑)  ゆっくり楽しんでいってね。(・ω・)ノ
sho_02221991年5月12日生まれ。T160・B92・W57・H87。 好評発売中のファースト写真集「別れの予感」では、誰も見たことのない最高な表情の越前 翔太クンが見られるよ☆ http://t.co/poxQiH4 タイトルがwwww
Ken1_Naito今日はTBに乗っていて「メロディ・フェア」をちょうど福井駅あたりで読み終えました。狙ったわけではありません(狙えるものでもないと思いますし)。そしてもちろん、感想なんてすぐに書けるものではないと思いますが。
charieeeeあぁそうか、福井県内には4箇所も原発があるのか。
amanoikasama@1hsasih しふくいた♪
mituka0000@yakan418 自分で結果見る前に詳細知りたくなかった(´Д`)福井も届いたって、やっと分かるわぁ
hamigakeyo東尋坊なう http://twitpic.com/4cottm
07cm前にいるの高安福井じゃん。
clsjnl敦賀の街の中にある、安めのラブホみたいな建物のヨーロッパ軒に行ってきたよ!RT "@LIMA02: @clsjnl どこのパ軒行ったのかしら???私も帰ったら九割の確率で行ってる!"
sanosobaブックオフ福井 二ノ宮店なう☆
Deaf_SAMURAIRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせ 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。 ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。 皆さん、会津の名物、ソ
24h366d油断してたー!福井から東京タワーに恐竜たちがやってきてる!フクイラプトル!フクイサウルス!アクロカントサウルス!行かなくちゃ http://www.dino2011.jp/
mohumohu0101BB福井スレのあの書き込みななくんかな?
__takinet__@erippierippi おもた!この時期に雪とは…しかも福井戻ろうとした瞬間にめっちゃ降った
ebisu3neilRT @menta15: カープ勝利キタ�帳�ぢヽ( ゜∀゜)ノ「結局、今日の福井はMAX146キロ。試合は8回に丸が藤川球児からHRを放ち、2対1で勝利しました。」
seafurryRT @narapress: これですね。RT @ieuraport_watch 福井県の西川知事は「絶対に事故を起こさないという強い決意と覚悟で対処」。すげ�帳�ぢ。福島の人は信心が足りなかったのか。>統一地方選:原発めぐり発言さまざま 各地の知事選 毎日http
L__u__n敦賀に帰ってきたよ('ヮ')
rin7574空島が敦賀上空にいるとしか思えないほど暗い。
beniiro89karasu芦原温泉なう

0 件のコメント:

コメントを投稿