福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

22:55

rererinaしこん・・・買いたいw
garitto86@iwagoroo んーと、ソースカツ丼が有名でアルプスがふたつみえるところww
gekidan_MCR歯医者こええ・・・もう行キタクネ (福井
onmyojitatsuya鯖江市のPRのための「さばえCM大賞」の第二回目が実施されるそうです。今度こそ^^;
woratnik@akchon 遠い昔,東尋坊方面に迷信を打破しにいくという話があったことをまた思い出した.ちなみに迷信打破を宣言したのはボス自身.
onsen_loverスキージャムのゲレンデフロント。温泉・プール等リゾートを満喫 勝山東急リゾート ホテルハーヴェストスキージャム勝山 http://tinyurl.com/yfwx43j 福井勝山市170−70
higabeamしこくもほっかいどうもおきなわからみたらがいこくだもん!
muccho19810305帰宅なう。職場のおばちゃんが、「石川さゆり」さんのコンサートが素晴らしかった!!と興奮冷めやらぬという感じでトーク炸裂。「あん人は歳とったしこ、歌が上手くならせんけー?」って。それって実はすごいことよね?
captude71私もチェックしました。北陸のどこかと思ったら福井県なんですねw RT @itokei_: @captude71 alandalus117=コンスタンチノープル=北陸ですね。何となく登録直後からチェックしてました
onmyojitatsuya今度の日曜日、27日に越前市の旧老舗料亭『春駒』で絶品そばを食べる会を開きます。今福井でもっとも美味しいそばを打つ方にたっぷりのそばを提供してもらいます。興味のある方はダイレクトメッセージをくださいね�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿