福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

21:55

Maruniumebachi@refleNaonao それが越前クラゲだったりしてww
michael_japan@hotateyasan それ福井じゃったような・・・?
kubomasa_001@rinko0127 倉田圭一のモデルといわれる池上遼一先生調べたら出身は福井の人らしい。けど大阪芸術大学キャラクター造形学科教授もやってるそうだから、関西なまりの人かもしれん。まぁ。でもあくまでモデルであって、オリジナルな人物なので、こだわらなくても
refleNaonaoくらげうまいなう。越前クラゲもこんな感じで食せるの?
IamSomebody_よろしこ! 鉄板ヒーロー男のロマンってか(≧∇≦)ノ彡 RT @hitoshismile こばわー(^^)/ DVD (アイアンマン)観終わっただー 今夜もよろしこ�帳�ぢ♪
gekihanaわかってるじぇーー!よろしこーーっ!! RT @IYGLOVE フォローありがとうー さとちゃんだよ
3ch1ab@eito810 大丈夫!えいちゃんがんがれ!ちーちゃん話聞くよ?てか聞く事しか出来ねー!!!!しこたんもまってるかもしれんよ?いってらっしゃい! ……福井ったーが分からずググった……ohアタシがアホなのは今に始まった訳じゃないよ?てか何で拾われたかわからなあああ
seika410星華のクマちゃん…(泣しこ)
keshineko@zingi3 「この名前は成績が良い」と言って使ったIDがバスターけしこなわけで・・・放銃キャラ誕生ですね^^
aloalohaあとは桐生のソースかつ丼とか、ほうとう(太いうどん)なんかも群馬のB級グルメに入るかと思います。ほうとうは山梨にもありますけどね。 QT @kakioko_BLOG: 焼きまんじゅう。。。人気ありますネ(^^) RT @aloaloha 群馬県の『B級グルメ』
majic_trick@majic_trick は「ずるがしこさ」が3上がった! 「丸投げ」を覚えた!(パパパパッパッパ—)
kiritanp福井の人が申しております
hzen0@toubouhei 初めまして越前と申します。いつも逃亡兵さんのコメント見ては楽しませて頂かせておりました。私もルージュとか凱旋とかその他諸々どうでもいいので、とにかく「生還」することだけを祈ってます・・・!
hitoshismileこばわー(^^)/ DVD (アイアンマン)観終わっただー 今夜もよろしこ�帳�ぢ♪
mystoryai@ayu_19980408あゆー!また福井きてくれる?
miale_miale@shhandt 常に福井県についての話題を張っていると思われます(笑)
shingo90000福井敦賀越前方面)での釣り場(ファミリー)を探してます
cacaca_pop@yucca49 なじぇだろうねっ(◎o◎)!?うちら全く福井の話ししてないのに�帳�� �ぢなぞっ^^
t_ask0601渡米☆越前  RT @anko_kato: お前は青学のー恥なにあれ 俺たてぃの ヘイホーを導けええええ
Cheesetako@pwta 福井までいけないけど、レクってむずかしいからいろいろ研究の余地あり。
Dr_hayami@hzen0 おかえり 越前 お疲れさん
3ch1ab@eito810 えいちゃんが寂しいとちーちゃんも寂しいな!アタシも嫁居るんだけどね、会えないと寂しいよね?メールしてみな!大丈夫!しこたんもえいちゃん好きだよ!大丈夫大丈夫!寂しいの解るよ!依存したっていいよ!えいちゃんはしこたん好きでいいのよ!!!!
tantieme夕飯は駒ヶ岳SAでソースかつ丼。これがまたいける。
singjroy感謝�帳�ぢ♪。 RT @pwta: 【告知】7月3日(土)レクダンス講習会あります。福井市北体育館 @singjroyさんの「ほやほや」「だんね〜ざ」を楽しく踊りましょう!福井県レク協会まで! #fukui http://twitpic.com/1wbrg7
ra_koRT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あたりまえ
miale_mialeおわ 福井ったーが出てきた!
pwta【告知】7月3日(土)レクダンス講習会あります。福井市北体育館 @singjroyさんの「ほやほや」「だんね〜ざ」を楽しく踊りましょう!福井県レク協会まで! #fukui http://twitpic.com/1wbrg7 http://twitpic.com/1wb
suzukimakie@skmt09 「縄文聖地巡礼」読了しました。日本人が今直面している環境に警告を発しつつ、その糸口を縄文の世界(諏訪・若狭・敦賀・・青森)を両氏で旅をしての対談。勉強させていただきました。でも、どうしてすぐにやぶれてしまうような紙質にされたのでしょうか?
vainilla106福井なう
kusukemono秘薬作ろうと思ったけどよしこで遊んでみよう
shhandt@miale_miale お疲れ様です。福井に何かあるんですか?
_0x00福井の宝って言葉につられて買ってしまった。けっこう好きかも^¬^ 『食べるラー油100ml福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油・炭火焼肉一番星の辣...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOEjC
ss8000RT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あたりま
pekopoko_2563しこんさ�帳�ぢん、やっと帰宅です(#^.^#)そうそう、私が100%しなくてもよいとわかっているんだけど、なかなか実行するのは難しくて(^_^;)ぼちぼちにがんばります!RT @shikonai: @pekopoko_2563...
nirubedRT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あたり
pupunicca福井から父親が、じゃがいもとキュウリ届けに軽トラックで事前連絡なしでいきなり来た。畑仕事の格好で。。私留守してた間、適当にその辺ぶらぶらしてたらしい。フリーダム。
gituchi@hauru1986 バリバリの福井県民です(・∀・)こちらこそよろしくねっ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿