福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

13:55

mimo0214RT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あた
ichiruru@hitora_44 見つけても手を出さないことにします・・・@@おぉおっっ相方さんの第三の故郷そうだったんですかっ!福井是非来て下さい!車がないと後悔しますが、食べ物も水も美味しいですっお米美味しいですお米´`*
ryo_kagurazakaちょっと気分がよくなった(^o^)  福井県で世論調査を行ったところ、ryo_kagurazakaのことを知っている92%、イケメンor美人だと思う59%、恋人にしたい45%、友達になりたい47%でした。 http://shindanmaker.c
Rika3737貞さんは新横浜に出張★ お見送りに鯖江駅に来ましたぁ�帳���ぢいってらっしゃ�帳�ぢい http://twitpic.com/1ywz1p
john_zoso敦賀めっちゃ良い天気なう!
kagekineko手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あたりまえ」と題する詩の一節です
sp_ogase@fisc_reinan 全然問題ありません。というかガンガン紹介してください(笑)@fisc_reinanさて、当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。 sp_ogase...
koizumixkyon騎士皇帝えらんだちせさんへなんちゃってきしこーてー!ちょうらくがき http://twitpic.com/1ywy9s
ikirutameni#keirin オールスターの選手がきまるとおもいました。 明日 福井の選手もだれれるといいなあ。みんなだと5選手ですが・・・。
yoroshikogirlよろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)ケイタイ よろしこガール☆ (まちうけ♪)「よろしこファイリングNO.6」 http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/entry-10570155800.html
mami_matsudaがんばってください! RT @singjroy: 9月25日(土)に福井市にある福井県立盲学校の文化祭に出演する事が決定しました。盲学校の校内で先生方が私の曲をながした所凄く生徒さんに良い反応があったという事で出演依頼がありました。凄く光栄な事です。心
tomoxxxtomo@pinkspank 福井はちゃんぺって言うよ 40代くらいまでだろうけど、そう言うのw
ustomoko福井高専ラグビー部: ウスヤ食品代表取締役、臼屋祐樹夫。 35年前はラガーマンでした。 今でも春と秋の2回、福井高専にてOB対現役の試合を行い、そのときは季節外れに真っ黒に日焼けをしています。 筋... http://bit.ly/a0e1jJ #ota-to
sanosobaRT @singjroy: 9月25日(土)に福井市にある福井県立盲学校の文化祭に出演する事が決定しました。盲学校の校内で先生方が私の曲をながした所凄く生徒さんに良い反応があったという事で出演依頼がありました。凄く光栄な事です。心より感謝致します。http:/
0121tomo紫陽花が咲いてる♪これは「隅田の花火」って名前がついてるのw ステキでしょ?!紫陽花は福井市の花だって(^_^) http://bit.ly/bMOYHN
acha0619デリリウムカフェレゼルブに行った福井在住の友人が、パウエルクワックを随分気に入っていた。また飲みたそうだから、今度のビール会ではまた提供しよう。パウエルクワックの大瓶あるし。
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 ◎本日16:30�D"717:00の30分間にツイッター上でタイムセールを行います。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出!絶対お見逃しなくーあわら温泉/政竜
sezako0303@chibi0265 ん?wこの子たちは鯖江の新しいユースでさっき発見しましたw武生の中央公園の帰り☆
takeu_artsRT @handbill_puzzle: 明日と明後日の2日間、福井県のJR福井駅西口にて「ビラがパズルになってま�帳�ぢす」をやります! 両日とも13時�帳�ぢ17時(14時30分�帳�ぢ15時30分休憩)の予定です。福井の皆さんよろしくお願いします☆
fisc_reinan@sp_ogase yumiも、気に入ってます。写真も簡単にアップできるし!さて、当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。 sp_ogase さんを紹介させてもらってもよろしいでしょうか
hanaco1231RT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 ◎本日16:30�D"717:00の30分間にツイッター上でタイムセールを行います。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出!絶対お見逃しなくーあわら温泉/政竜閣
awaraseiryu『ツイッター限定タイムセール』 ◎本日16:30�D"717:00の30分間にツイッター上でタイムセールを行います。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出!絶対お見逃しなくーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
nanazero69@nechota (ぽん!)なるほど!ということは一見ただのオナヌーに見えて、そこにCPが成立しているというミラクルですね! 「触手ちゃん…触手ちゃんかわいいよハァハァ」とかやりながらテリンkしこしこしこ……オナヌーにしか見えません先生…(´・ω・`)
ozaWATT会津若松 めでたいや 中華そば&ソースカツ丼セット ¥1000 なう。 http://twitpic.com/1ywv0m
tana_boo鯖江がよくなることであればどんどんがんばって! RT @katsuhisas: @tana_boo @bungulife_sabae @eyeforyou @masou_masou 議会UST試験中継をご覧頂き感謝申し上げます。これからも郷土のために、議員皆で
zoezoe711予定以外のパチンコは自粛を決める。次回は福井遠征。
hondakoichi遅ればせながら、ツイッターデビュー!よろしこ!
fukumimistudioおつかれさまでした おもろかったです RT @singjroy 福井市到着なう。バスの車内で徹夜であの人とあの人と制作した楽曲を何度も聞いたが、凄く良い感じです。頑張って良かった。感謝�帳�ぢ♪
703703703@ryon0502 わったしこーいをしているー♪はい、いろいろと含めしてますね。。ぐふ。
pillikenRT @singjroy: 9月25日(土)に福井市にある福井県立盲学校の文化祭に出演する事が決定しました。盲学校の校内で先生方が私の曲をながした所凄く生徒さんに良い反応があったという事で出演依頼がありました。凄く光栄な事です。心より感謝致します。http:/
singjroy9月25日(土)に福井市にある福井県立盲学校の文化祭に出演する事が決定しました。盲学校の校内で先生方が私の曲をながした所凄く生徒さんに良い反応があったという事で出演依頼がありました。凄く光栄な事です。心より感謝致します。http://www.fukuipref
shichoppベッチーは東京出身、元衆議院議員の祖父は福井出身だって。@modetter青森県に苫米地駅があるけど、ベッチーさんて青森出身?

0 件のコメント:

コメントを投稿