福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

10:55

sigelinde1925RT @oasiseva: 来た来た(゜∀゜)・・sigelinde1925(だよもん)氏が企画した、W杯日本応援イベントの抽選で当たった賞品キタ!!http://bit.ly/bUDD8o ・・福井特産品!【越前そば】【羽二重巻】【豆らくがん】【か
t_miygshiRT [福井物産展xTwitter]「これ欲しい!」をつぶやいてプレゼントget♪面白いネタや、福井の魅力&エピソードなど入れると評価ポイントアップ?!※「福井物産展」「@wakasagyu」「(#raku_fukui)」が必要 [詳細]http://bit
u_a0225@wildrakko まじでかwさすが福井・・・
jalshien@YWchan 私は、小半(こなから)のしこさしとおばけ(関東に来て初めてです、関西の夏の名物)が食べたくて通ってますが、他の店も安くて美味しいお店が多く、食いだおれストリートみたいです。
ftr223d福井から風邪持ち帰りましたか?(^o^;) RT @one315: おはようございますm(__)m 体調不良につき自宅療養中ですm(__)m
wakasagyu[福井物産展xTwitter]「これ欲しい!」をつぶやいてプレゼントget♪面白いネタや、福井の魅力&エピソードなどを入れると評価ポイントアップ!?※「福井物産展」「@wakasagyu」「(#raku_fukui)」が必要です [詳細]http://bit
tyumichan@fukuimirai フォローありがとうございます!! 同じ福井県民ということでヨロシクお願いします\(^-^*)
zinbe_info福井県織田、くもり、朝から蒸し暑いですょ!
_sakura_100607@amaguripanda はじめまして。ツイート見て面白かったのでフォローしました。宜しくです☆今旅行を計画中なんですが福井県でドコかいい場所ありますか?福井というか北陸はカニというイメージしか思い付かなくて(汗)
sagiyaman福井弁がわからなさすぎる。
no1kigyouRT @life96: 再掲一部編集。【工事見積依頼※福井市】うちの家、屋根が寄棟になっていて、小屋裏にこもった熱を逃がすものがなにもないのです。小屋裏の強制排気ができれば、蒸し暑さの軽減にならんかとおもてます。福井の住宅工務店さん、電気工事業さん、一度見て
tana_boo家に帰るまでが遠足と小学校のときに習いました。家に帰るまで頑張ってください!帰らずにどこか行っちゃうのかもしれませんが(^_^;) RT @singjroy: 鯖江市通過中なう。後少し。
masou_masouお!ついに始まる☆ RT @katsuhisas: 【議会UST中継のお知らせ】もう少しで始まる鯖江市議会本会議を試験的にUST中継します。開かれた鯖江市議会の挑戦の1つです。是非ご覧ください。http://www.ustream.tv/channel/
Kstigarbha今のうちに駒大の同期の学生と仲良くしておくとか QT @_k18 そうですよね… RT @kstigarbha: 永平寺は基本イエス・サーの世界だけど、それでもよければ QT @_k18 第二志望イン哲でリア住(職)の道が残されているので死角はない #sh
life96再掲一部編集。【工事見積依頼※福井市】うちの家、屋根が寄棟になっていて、小屋裏にこもった熱を逃がすものがなにもないのです。小屋裏の強制排気ができれば、蒸し暑さの軽減にならんかとおもてます。福井の住宅工務店さん、電気工事業さん、一度見ていただけませんか?詳細はリプラ
eyeforyouRT @tana_boo: 待ってました! RT @katsuhisas: 【議会UST中継のお知らせ】もう少しで始まる鯖江市議会本会議を試験的にUST中継します。開かれた鯖江市議会の挑戦の1つです。是非ご覧ください。試験実施ですので不手際もあるかも・・・そ
bungulife_sabaeそろそろ始まりそうですね☆ @katsuhisas 【議会UST中継のお知らせ】鯖江市議会本会議を試験的にUST中継します。開かれた鯖江市議会の挑戦の1つです。是非ご覧ください。http://www.ustream.tv/channel/saba
shigechi17おすすめの配役は、バルジャン:山口祐一郎、ジャベール:鹿賀丈史、マリウス:小西遼生、アンジョルラス:福井貴一、テナルディエ:本間識章です。 http://shindanmaker.com/20148 そういや山鹿対決はないんだよな…見てみたいかも。
stanitumono元阪神のヒゲ辻さん(故人)です。 QT @Wizardlow: えー誰ー?夕刊マンぐらいしか分からない。(夕刊マンは敦賀出身ではありません) QT @stanitumono: リアルにパンツマンが存在してたの知ってる?敦賀出身のwwwTVの人気者やった
tana_boo待ってました! RT @katsuhisas: 【議会UST中継のお知らせ】もう少しで始まる鯖江市議会本会議を試験的にUST中継します。開かれた鯖江市議会の挑戦の1つです。是非ご覧ください。試験実施ですので不手際もあるかも・・・その時は許してくださいね
katsuhisas皆さん!是非見てください!議会×UST - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/asycnw #twitbackr
_k18そうですよね… RT @kstigarbha: 永平寺は基本イエス・サーの世界だけど、それでもよければ QT @_k18 第二志望イン哲でリア住(職)の道が残されているので死角はない #shinfuri
kouta42今日の社食はソースかつ丼♪(´ε` )今日は高橋DAYになりそうだ。 http://twitpic.com/1yvn1t
katsuhisas【議会UST中継のお知らせ】もう少しで始まる鯖江市議会本会議を試験的にUST中継します。開かれた鯖江市議会の挑戦の1つです。是非ご覧ください。試験実施ですので不手際もあるかも・・・その時は許してくださいね。http://www.ustream.tv/cha
kanatomatokanatomatoは『リンリン』とお出かけ。福岡でソースかつ丼を食べます。BGMは『悲しみトワイライト』です。 http://shindanmaker.com/13600 LLきたこれ!!
ukochan4050かおりとのんちゃんにはメールしたえみこやあやによろしこワカチコワカチコ@naho_roadslead
katsuobushi_jpRT @Itabashi0614: おはようございます。これから福井2日目です。今日は、あれの打ち合わせ!
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。は一般3,150円、高校生以下1,050円です
a_shiteikanri東西南北の福井市地域体育館には会議室があるのをご存知でしょうか?サークル活動・講習会・各種勉強会等にぜひともお使い下さい。利用時間はアリーナと同じ9時�帳��臆時までです。料金は一時間315円となっております。
Kstigarbha永平寺は基本イエス・サーの世界だけど、それでもよければ QT @_k18 第二志望イン哲でリア住(職)の道が残されているので死角はない #shinfuri
fukuistおはようございます。福井のジメジメは半端ないです。いくら梅雨だからってどもならんわ(>ε<) ☆ma☆
kinky_kid@LaserCream_1129 フォロありです、よろしこよろしこ
awaraseiryu残念ながら私はまちがえません。(⌒-⌒) あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県 場違いですいません。 RT @strangewa: 「あらわす」と打とうとすると「あわらす」になっちゃうクラスタ
junior6267朝からソースかつ丼の記事を開運レシピの方にあげてみました。お腹空いたな。『志多美屋』http://ameblo.jp/lucky-recipe/entry-10570048096.html

0 件のコメント:

コメントを投稿