福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

03:55

hisse0510エフェでおなじみ、福井烈さん。
tokiwanomiya越前屋敷でカブキが星になりました(涙 術くらいすぎました。1の殴りも紙防御だと痛いのね。また今度にしようー #信on #nobuon
ak19861988@ayu_19980408 あゆー♪(^ω^)何でそんなに可愛いの?(笑)福井のライウ゛でます�好きになったよ☆
KenjiroTsuchiほんとさっむい。ドバイは暑かったけど、ケニアは寒いっす。標高がけっこう高いからか。 #fukui #kenya
tanidtani解説は福井がいいよ。辻野じゃダメ
Dr_hayami@hzen0 おやすみ 越前 また明日
madamspittleどーしたんすか急にwwwwしこちゃん、答えてあげなさいRT @musikun: @hatsuneshiko 突然ですが、人としてこうありたい。という姿はありますか
KenjiroTsuchiモーガンはプレミオじゃなくて、わたなーべがカローラ売りつけたやつだ。まだ売れてないけど。。。でもたぶん売れるべ。たしか利益はないけどね。 #fukui #kenya
oyubonモノゴトをありのままに受け止めるにしても、受け止めないにしてもエネルギーは同じくらい使うわけで・・・俗世にどっぷり浸かったおいらには、仏陀の悟りは開けない。永平寺に行って禅でも組むか・・・いやいや、出家したいワケではございません。
E_Yoshimura今年11〜12月の坂本さんと大貫さんのツアー日程を見てびっくり。わが故郷福井が初日じゃないか。坂本さんも大貫さんも初の福井公演だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿