福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

06:55

okiraku_nekoみなさん、おはようございまーす。本日もよろしこ
tana_booおはようございます!名古屋からの通勤お疲れ様です!ウクレレやばいっす。 @Singer_Takahi にもうぬかされちゃいました。1時間ほど先に教えてもらったのに...w RT @singjroy: 豊田市から名古屋駅に向かってるなう。また高速バスに揺られて今
singjroy豊田市から名古屋駅に向かってるなう。また高速バスに揺られて今から福井に帰ります。
sabaenews大切なアノ人に素敵なプレゼント: 鯖江市桜町三丁目のホテルが贈る20 ... http://ff.im/-mtuod
217mm@majimedaka しこ踏ーんーだーらーホイホイホイ
yum_13@DJFENCER 無事ですたか!?おつかれさまです☆ エンジョイ鯖江
enspire_co_jp福井から、おはようございます。これから新潟へ帰ります。アップルストアからiPadが発送されたそうです。私とipadと、どっちが先に届くかな?(笑) うまく届けば本日にテレビ取材あり。
tana_booたいぞーさん、昨日おはぎうまかったっす。感謝。この時期油ギッシュですから!顔が! RT @taizo1974: エネルギッシュですね�帳�ぢ☆ RT @tana_boo: おはよーございます。きょうは朝から忙しい!鯖江市議会がUSTで中継されたり、ウクレレのチューナ
izaya_orihara@ysknau いってらっしゃい、やしこ。今からで間に合うの?遅刻しないようにね。
mizuki_ito福井県の人をたくさんフォローちゅー!!!みなさんよろしくお願いします。
rainy_ladyおはようございます…【 福井 】の皆様方…今日はこの後曇時々雨になってしまいます… #rainy_lady
taizo1974エネルギッシュですね�帳�ぢ☆ RT @tana_boo: おはよーございます。きょうは朝から忙しい!鯖江市議会がUSTで中継されたり、ウクレレのチューナー探したりw 午後は鯖江市役所へ研究の指導をしている学生たちと行ってきまーす
gituchiおはょございまぁす〜('-'*)今日もかなりのジメジメ感…福井にデッカい乾燥機置いて一気にカラッとさせたい気分(〃▽〃)
t_miygshiおはようございます。今朝の福井は小雨模様。iPhoneをiOS4にアップ中…
m0ch1n0おはるにゃん(・v・) もえさしこも の夢を見た^^ ただの妄想みたいな夢だったなーwww
t_miygshiRT @fukuibrand: 【福井県】おはようございます。最近、幕末の福井藩主 松平春嶽 公が何かと話題に。幕末4賢候のひとりと呼ばれているのは知ってましたが、「明治」の年号の命名者とは知りませんでした。。。→http://bit.ly/a6ttfY
tana_booおはよーございます。きょうは朝から忙しい!鯖江市議会がUSTで中継されたり、ウクレレのチューナー探したりw 午後は鯖江市役所へ研究の指導をしている学生たちと行ってきまーす
Kitajin_0409@hal_zzz おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 福井も曇り空です
pinkpinkpiiink@natsu_moto1123 越前市なんですね--!!!!カニですね(笑)田舎はやっぱ落ち着きますよね★*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿