福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

01:25

KJ832@hayasiraisu 私があなたにできる励ましは越前と不二のイチャイチャを書くぐらいだ。(直訳風
masou_masou鯖江の人だけじゃない。なぜか、まわりの皆さんが面白がって集まってきて、助けてくれる。なぜ?? RT @toshio4050: どうしても地元の越前市(武生)と比べてしまうが、あの鯖江の盛り上がりはどこから来るのか? #fukui #sabae #tak
iron30ところで敦賀の焼肉屋の大菊門って名前ヤバいよね。どう考えてもビッグアナルだよね。
zunghiro@tAnAshOUtcAst あれです、さしこ程発狂する人を見るのが面白いんですwwwwwww
JOE_Truth@m_lupin そんなこと言う人には海パン一丁で冬の日本海の荒波に放り込みますぞ東尋坊ですぞ潮の花ですぞですぞ
kanzaki_aoi私は大和川がチャリで5分なので、いざというときはそこで叫ぼうかな!母実家の福井なら九頭竜川がチャリで10分!川はいいぞう
torn_nt@hashikohaha そんではしこはセーラー服。
toshio4050しかし、既に福井にはいない自分が福井の事をとやかく言うのは、福井にいる人にとっては迷惑なのではないかとも思う。
tAnAshOutcAstちょくちょくつっこむさしこ、おもしろすwwwwww
kaito_mm@yashicho やしこさんはこれからが好きなのかしら?
pal_ikuma「far east」 日本人とインディアンの繋がりを聞き、サブイボがでた。mother nature 確かに日本人と同じ。「花は何も言わずに決まった頃に咲き、何も言わず散って行く」それが生命の姿だと、以前永平寺の和尚さんが話していた。自然である事を人間とする
toshio4050素晴らしい。RT @masou_masou: 鯖江に根ざして生きるぞ!という気概を一人一人が持ってる&その勢いを独占せず、各地にも広がれ〜と思ってる☆ RT:あの鯖江の盛り上がりはどこから来るのか? #fukui #sabae #takefu #zaig
masou_masou同感!僕も5年間、外から福井を見つめ直した。良い所も、そうでない所も。だからこそ、故郷をもっと良くしたい☆ RT @toshio4050: なんて言ってると、"福井を捨てたヤツに何がわかる!"とか言われそうだが。。。だが、あえて言わせてもらう、"福井
guchitaそんなさしこにがんばりなっちゃん継続のお知らせ http://bit.ly/bqK5iR
osamudoshita@jey88 福井ネタに反応。よろしくお願いします!
torn_nt@hashikohaha はしこはしようよーって言いそうだからw おばはするものだと決まっているから^^
sevenstar_7福井県のお客様より、【【延長保証チケットC】本体価格¥70,001〜¥100,000】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/22 00:57:53
torn_nt@babapan ちょwwwなんという無茶ぶりw おばとはしこはコスして行きなよ!
naruso_@ko_i_chan このまえ敦賀で釣ったよ。おいしかった。どうでもいいよね。
guchitaさしこ杯のコメント1万件越えに軽く身震い
masou_masou鯖江に根ざして生きるぞ!という気概を一人一人が持ってる&その勢いを独占せず、各地にも広がれ〜と思ってる☆ RT @toshio4050: どうしても地元の越前市と比べてしまうが、あの鯖江の盛り上がりはどこから来るのか? #fukui #sabae #t
izumir_oboe@yuma_otk 福井・岐阜・三重いっちゃうか!三重の四日市ケイオスは死ぬほどちっちゃいお!
inabaureどの土地でもそうかもですね< @toshio4050: なんて言ってると、"福井を捨てたヤツに何がわかる!"とか言われそうだが。。。だが、あえて言わせてもらう、"福井を出たからわかるのだ"
6i9poppa芦原温泉の町 あわら湯のまち駅 @福井あわら市 http://ff.im/-msqUg

0 件のコメント:

コメントを投稿