福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

15:55

divine_egoism@shino1209 よろし/こがひっかかったみたい。福井に、へ/し/こって魚があるみたいwww間違えんなwwww
nyuie新日本海フェリーの敦賀発寄港便で秋田まで20時間か。これもいいかも。
shiokawa_tokuyaそういや、先週のR25の「男のこだわり」的な特集で、鯖江の田中眼鏡http://tanakagannkyou.com/でしか眼鏡を買わないって人がいた。交通費をかけて毎回買いに行くらしい。曰く、思い出が付加価値になるとのこと。国内産品マーケは、機
maedanokomeya当店のお米は食味をしているので安心してご利用頂けます!(笑) RT @griffins1973: 福井産のこしひかりっていいのかな。 RT @maedanokomeya: 福井県産こしひかりをドドーンと積み上げてみました。 大量販売 http://
tsukiaoi@kitty_shin そぅそぅ、福井で聞いたからね( ̄▽+ ̄)…ってシンちゃんに書いてる最中『大航海』始まった(笑)
ken_hyakkeiありがとう。いま、ハコの人に聞いた一二三食堂ていうとこ来た。ソースカツ丼がうまいらしいので注文@nrkzchb
kinbaido@coboo え?そうなんですか。仕事柄、ほぼ福井市内しか回遊しておらずしかも方向音痴なんです(汗)ちなみに鯖江のアルプラの場所も定かではないほど。ひょっとして8号沿いでしたっけ?
shiokawa_tokuya鯖江アツい!>明治大学が鯖江市をフィールドワークの地に!!http://bit.ly/bCk0zZ
griffins1973福井産のこしひかりっていいのかな。 RT @maedanokomeya: 福井県産こしひかりをドドーンと積み上げてみました。 大量販売 http://bit.ly/cL3trC
kurikurimaruRT @julius_kawamura: 福井が誇る三兄妹ユニット「一途」全国ツアー決定! Honda Cars 若狭プレゼンツ 一途 oneness 全国ツアー2010 ご参加お待ちしてまーす。 http://bit.ly/djMeqb
maedanokomeya福井県産こしひかりをドドーンと積み上げてみました。 大量販売 http://yfrog.com/4v7a8aj
yohey_rodeo@kazutaka2112 サンキュー!携帯はhttp://emeets.jp/mobile/artist/3949.htmlまでよろしこ!
kino827@march410 普通でないだろって…笑 いってら!帰って来たらお前だけに…見せてやるよ…本当の俺を…     って寒しこおおおおおおおおおおおおおお!笑
gattz_gattz福井市にて。 この交差点でアレて気付く?私は直進するための信号待ち。左折したい人は左折車線で待つはず。けど手前にショートカット通路あるんスけど。(笑) http://j.mp/bj4UNv
syukouちょっと福井に引っ越すわ   福井県で世論調査を行ったところ、syukouのことを知っている29%、イケメンor美人だと思う89%、恋人にしたい31%、友達になりたい82%でした。 http://shindanmaker.com/27786
awaraseiryu『ツイッター限定タイムセール』まで45分 このあと16:30�D"717:00の30分間にツイッター上でタイムセールを行います。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出!絶対お見逃しなくーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原
levrrRT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あたりまえ
coboo@kinbaido 市内で無ければ、鯖江のアルプラザにもありますよ。
yossy_murmur鯖江市から芦原温泉に移動中、サンダーバードなう。温泉に行けたら良いんですが、仕事です。
love2heatislandRT @HiroakiWatanabe: 日本相撲協会は『せきトリくん( http://bit.ly/ccxTKK )』とか作ってないで『しこ山さん( http://bit.ly/bsF8eL )』を公式キャラにすべき。
tomomik450しーこしこ♪ どぴゅっどぴゅ♪RT @mattyopudding: @kulage3 さかりのついた�帳�ぢ♪ おとこのーこー。
maggot_pなんかやらしことしてると誤解されそう。がんがんに熱いので冷してるのです。それだけです。根太、おおかたのところ撤去。
gpz250r今日のおやつは、芦原温泉みやげの温泉まんじゅう。
minimum21そこのあなた!どうですか?RT @kirin194 求人募集(美浜町・南知多町・武豊町限定) ショッピング好き!パソコン(photshopが使える方)いませんよね�帳���澂�☆
mas0376竹本さん、タイ出張行ってらっしゃい(*^^*) 福井は任せてください!!
grandserows八回表 市川初球をレフトファールフライ(>_<)トモヤに代打山崎ストレートの四球(^-^)脇田ボテボテが幸い?セカンドゴロでファーストのみアウト。フミヒサ初球をレフト凡フライ 信濃 0-6 福井 #grandserows
more_happy@pelenn 返信ありがとう�帳�ぢ!(≧∇≦)理想は,みんなで集まれたらってことで!あ、しまんちあいてるよー!遊びくゆ?(笑)朝麦は,グルメ担当かな?あと東尋坊行きたいゆってた。しまは寺担当かな?ガイドブック買ってしまおうか悩み中

0 件のコメント:

コメントを投稿