福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

19:55

kandayoshikoは〜い、こちら、よ〜しこちゃんです!よ〜しこちゃんです!!  @kalta_otsuki @kandayoshiko わ〜い、よしこちゃんか?よしこちゃんか??
mugla77RT @origitto: RT @mugla77 APECエネルギー大臣会合に対するNNAF共同声明http://bit.ly/aLo7Hs「原発は地球温暖化防止に大いに役立つ」とアピールされ、原発の売り込みも行われるだろう。それが福井県で行われるというのは最
nanahira福井駅って立ち食いそばしかなかった気が…
nkTiger@honey10flush 自分が行く練習場は(福井は田舎なんで、何処も大きめの練習場ばかりです)奥のネットの中程に250ヤードって書いてありますのでそこまで飛ばします。300と250の間に刺さるように練習してます。
osamusugiRT @saramiy: 今日は自殺の名所とも言われている東尋坊へ。火曜サスペンスの世界!思わず片平なぎさを探しました(ウソ笑) http://twitpic.com/1yo4go
richtn77アースヘブンミュージックの福井 幹さんがゲスト出演されています。 http://live.spiritual-tv.com/        
junkwave@xxSIROxx しこちゃんの加速がギュン!
keijiosakabe今週末福井駅でうどん食ってるかも
katsuyaaaaaそんなの福井には沢山います!RT @dohhi 動いてるゲジゲジを初めて見た。なにあのゴキブリ以上の俊敏さ・・・ トイレで発見して軽くパニックw
fmfukuiYELLOW STOP / MANAMI なう。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです(D) #SMOOTH
suibo_usa伯母が福井の食べるラー油をくれた。拙宅ラー油3瓶目だ。
sakura_toriもう福井ジェノサイドみたいなのは見たくないのよおおお!
JuicyJuicyJuice福井では民放が2つしかうつらないのであった。ギャフン。8時になったら呑みにゴー!
saitoh888@seatops 福井はまだまだ小さいアジくらいしか釣れないです><。
aqujeri@jasiko じゃしこさん、おかえりなさーい!
uedasikaどれだけの虫を口にしたでしょう(笑) QT @mahilog: 福井の夏。バイクで思ったこと。虫が多すぎる。
iron30夏場は乗る度にメットのシールド掃除がデフォですw RT @mahilog : 福井の夏。バイクで思ったこと。虫が多すぎる。
mahilog福井の夏。バイクで思ったこと。虫が多すぎる。
takaretaionna帰宅なう。なんかサイゾーの記事(指原アンダーがなんちゃら)さしこが悪いみたいでむかつくんだが…あんなにファン思いで謙虚でJKのくせに絵文字使わなくてみんなに言いたい放題言われてギャクセンスに溢れたアイドルいないのに!!!さしこ(つД`)
b35612yk最近,福井県関連の方にフォローされてるようになってきた.Twitterを通して地方が活性化するのは素敵なことだと思います.
masaraptor@snoopy1637 味の好みもありますが、旭川の本店とは、地域性を踏まえて微妙に味を変えているような…。福井人的味覚でも、美味しく感じると思います。 RT 山頭火まだいったことないんですけど、美味しいですか?
asa_10そしてしばらくさよなら福井
kaito_mm@yashicho 遅いから、アタシの事なんか忘れちゃったのかと思ったわ・・・やしこさん
ousakarn191いったっつって喜んでたらなしこさんが195だしてた
siro_kuma3直嶋経産相がもんじゅ視察=効率性で注文も—福井敦賀 http://bit.ly/bsQsgP
masou_masou先ほどは協賛&すんばらしいアイデア、ありがとう!さすがtaizoさんですな☆ RT @taizo1974: ザイゴレッドは鯖江の地域通貨『ハピー』の協賛活動もしているようだ。さすがリーダー!幅広い活躍ぶりですね�帳�ぢ☆ #zaigo
nasubist@watabe1972 フォローさせていただきますっ☆ よろしいですかっ? 今更ながら福井のLIVEオモシロ楽しかったですっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿