福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

19:25

lithke@haraclo 用心棒を雇ってから行ってね!間違えて東尋坊には行かないように!
nasubist@fujii_page フォローさせていただきますっ☆ よろしいですかっ? 今更ながら福井のLIVEオモシロ楽しかったですっ!!!
yuka218もうすぐ福井帰る☆今京阪電車
nasubist@injonjay フォローさせていただきますっ☆ よろしいですかっ? 今更ながら福井のLIVEオモシロ楽しかったですっ!!!
kanawo_3さっきテレビでやってた越前おおのとんちゃん祭りに期待です!とんちゃんいいよ�帳�ぢとんちゃん。こら、ビアー片手に行きたいです。とんちゃんを愛でる会のみなさん頑張ってください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蓍鴣Ь�蓍鴣鹿畩鹿�昭�樟�諷�蓍關�いっしょのこと考えています(笑)乗り換えた際には、鯖江で勉強会ですかね・・・ヨーロッパ軒で・・・
lakshmi_lotus本日の仕事終了。 今日は医療職。 必要とされればどんな病院でも現場でもいきますよ。 あぁ、車飛ばして敦賀のサバ定食食べながら一杯飲みたい気分。 また通りすがりのラーメン屋さんに吸い込まれるかなぁ。
nato9221福井の夏フェス、ビートフェニックス。 今年は近藤夏子、MIWA、清水翔太、加藤ミリヤ、その他。 ん�帳�ぢ若干食傷気味。
chisa_09@okarenkon 壁】・ω・)ノ 福井・福岡のふくふくコンビ!(笑<161
7thjuneまっくんは髪くくってショートエプロン、しべりんさんはロング丈でよろしこ。
2ro_se滋賀なう。新快速すずしーっ。が、福井県から岡山県手前まで乗りっぱなしだと凍える件。
tan2non今日の夜ご飯ゎサパーリそうめんとトマタマサラダなり(人´∀`) トマトのスライスに玉ねぎのみじん切りとパセリのせてォリーブォイルと醤油だよ♪かなりうましこ(´ω`*) http://twitpic.com/1yynfg
kyouhei66福井のメイト品揃え悪い・・・
mikirakira51同じようにプレゼンするので、負けてられません。 RT @shiokawa_tokuya 鯖江アツい!>明治大学が鯖江市をフィールドワークの地に!!http://bit.ly/bCk0zZ
pingu_7へしこが欲しい。
ankoiripasta「行け 越前」カラオケで歌ってます♪
hireyunスコーレNO4 ニュースで話題になってますね。福井県の地方版ニュースでも取り上げられていました。
yui_love自分もiOSのフォルダ機能使って、消せない初期登録アプリまとめて一番最後のページに一つだけぽつんと置いておいたっていう。公式の天気予報アプリは福井だけ表示できないし、使い道がない…。
fubukj@s0_ack 福井でヒトカラとかすごい!どこの行くんですか?
Kimusansan犬のおしっこふんだな�帳�ぢう。ふんじゃなくてよかった。しこふんじゃった。
star_clownそう言えば、家の愛犬達が「県民福井」っていう新聞に今度載る♪
enbimaまさかのさしこ杯ネタ!? @harigane_hanger: なんかいろいろと展開されてるようでwありがたやありがたや
Picasso_222@piroline 今日もよろしこです! かんぱ�帳窟�ぢい!!
rosemarybubu4@Lilac_Lilas 私も乗ったったこと無くて、今はもう走ってません!ww福井で乗りましたね�帳窟�ぢw数年前www
Mathematics1998無作為に福井と和歌山に行きたい件。出来たら岡山もね。
kasayan1126福井県で仕事をして、大阪に帰ってきました。バスツアーから2日たつのに、耳鳴りがまだ直りません。しんどいわ�帳�ぢ。 #manoerina
AyanoNAKASONE福井敦賀市がhot!!敦賀のビーチでBBQしたりしたいなぁー。海にイキターイ #beach #BBQ #fukui #tsuruga
fulujulyそうか!へしこ食えばいいんだ!
gituchi@myca200 ねぇねぇミキちゃんて福井県民さん(^-^)?
takudingo家の中に大量のアリが発生したと嫁さんから叫びのSOS・・・(TT) 帰りにみつわでアリ撃退グッズを買って帰らないと…orz 子供達には「菓子を食いながら歩くな!」とキツク叱らないといけませんね・・・・ [福井県]
TKZ2000漫画ウィングマンの桂正和先生が福井県出身だった?
stanitumono福井県は8番が強すぎて他のラーメンチェーンが展開してくのは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿