福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

21:25

logiforumRT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あ
izumi795ソースかつ丼の夕飯終了。4月の飯田で買ったソースかつ丼専用ソースが半分くらいになってきた
steam_cat@chiquwax @bravo141 ご心配お掛けしました。無事に福井鯖江市に到着しました。 お腹がすいたので、はなまるうどんで遅い夕飯を取ってます。 1時間毎に休憩した方が体に優しいですねw
mikimonogakari@hinaeve その福井県っていうのは適当?笑
3ch1ab@eito810 とりあえず、元気?とか聞いてみたら?アタシもしこたん心配だからメールしようかなーとか思ってるけどたぶんえいちゃんからメールきたら一番嬉しいと思うよ?しこたんはえいちゃんの嫁!皆知ってる!大丈夫大丈夫……と思う!無責任かもしれんが……orz
showhey0130仲良しこよし。
krdtmhr明日は朝から福井。iPadプリペイドプランにカード情報いれてもうた。ドキドキ
bitcraft@napppps お前はまだ筆下ろしをwwwどんなことがあったらあの越前が体を許すってんだよ!終わった後「まだまだだね」とか言われたら泣いちゃうだろ!
ht_sumieいくら福井出身といっても今日は応援しないぜ ・・・とか打っているうちに終わってた東出
Nraaなんで「わふー」とか言い出すしこの先輩
sanosobaRT @shiokawa_tokuya: そういや、先週のR25の「男のこだわり」的な特集で、鯖江の田中眼鏡http://tanakagannkyou.com/でしか眼鏡を買わないって人がいた。交通費をかけて毎回買いに行くらしい。曰く、思い出が付加価値になると
Gemini_AOさしこ杯のコメント数が12000越えかよ。さしこドヤ顔に見えてしまうよw http://twitpic.com/1yze96
maoraごはん終わり。鶏の半身揚げと永平寺蕎麦とサラダ。以上。 【6月4�帳�ぢ5週・札幌近辺にいるとおもふ】
Ruu0922@chiro123158er 名物ソースカツ丼食べに行ったら見事に定休日だったの(T ^ T)
3ch1ab@eito810 えいちゃん……!しこたんにメールしてみたら??寂しいえいちゃんみるの寂しいよぉおおお!!!!!
beji522@awoikitsune 敦賀のスケジュールって決まってました?
toranpasu伊豆に二泊 越前に一日 海に潜りっぱなしでした
yucca49@cacaca_pop うんうん^^トンのおかげでチングが増えてめっちゃ嬉しあ☆キャリー嬢にも出会たし☆これからもよろしこでーす♪
ken50106RT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あた
ayugon722@rabi_anne しこをふむ御堂さん想像して吹いた しこしこ
oasiseva@sigelinde1925 越前そばは無事でしたおw現場検証してもらった後に、いただきますお!・・面倒くさすぎる。。
_tkgソースカツ丼の「かつ兵衛」閉店!! 一度は喰っておきたかったんだけどなぁ。 残念。 つい今ほど知りました。
nasubi366山井政務官は挨拶が終わり会議に戻るため退席をしようとしたときに福井典子委員が先般鳩山前総理が退陣したことによって廃案になった「障害者自立支援法改正案(議員(立法)」がなぜ障がい当事者の声を無視して上程したのかその経過(理由)を聞かせてほしい旨迫りました。
metalefty福井県すげえ。堀と石垣の上に県庁があんのかよ http://livedoor.blogimg.jp/yumemigachi_salon/imgs/c/c/cc092f5d.jpg
haruna_tanどうしても兵庫と三重が覚えられない… 福井は奇跡的に出てきた
rythmepiano@tomtomtom1971 こんぶりわ。福井県といえば、東尋坊永平寺には行った事があるよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�皷鈬熹蒹�Ь�皷鈬熹蒹�鹿畩鹿�昭��ぢ京都は福井の右か左か
hon_yaソース度の足りないソースカツ丼
NEGI_0910いいじゃんかよ、一人くらいおっさんいても。でも今日の武将隊のイベント、信長は来なかったらしい。福井も舐められたものだ。RT@MAINDISH_RYO 考えてみろ。勝家がパフォーマンスとかしてキャーキャーされてたらおかしいだろ
negame3@anyudah 塩辛いの事をしょっぱいって言うそうだ!福井人は!
simpsonPWO@abutin あぶちん福井でしょ?どこのライブ行くの?大阪?
simpsonPWO@abutin あぶちん福井でしょ?どこのライブ行くの?大阪ん
negame3@nuruxtutoaguni ああ、そうかすっぱいか・・ 調べたら、塩辛いの事をしょっぱいって言うそうです。福井弁でw
Sakuken1973@chori723 うらやましか、白のドレスにカンカン帽子とは・・・「福井に行ってきました」とか言ったんだろうな・・
awaraseiryu明日6/23(水)の空室情報です http://bit.ly/abSbTi いつでも自分達だけでカラオケができる『カラオケルーム付き露天風呂付き客室』が人気ですよ。 あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
hauru1986@gituchi 福井出身ですか? 私も福井人です。よろしくです。
T_G_ma今日武将隊福井に来たのか…!!丸岡高校生がうらやましいのぜぇー!
kashiwa623がしこんのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿