福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

18:25

shake_k次の論文〆切が決まった。頑張らないと、福井旅行に行けなくなる。福井の名物が東尋坊とメガネくらいしか思い当たらない悲しさ。
kurooka_nobu3ぬおおおおおっ!来たか・・・・・。ここの「へしこ」はなかなか手に入らないからな・・・・。うーむ・・今夜は無理だな・・・・ああ・・・・・「へしこ」喰いたい・・・・。
rin_666新潟に天使が舞い降りてるせいか、同じ日本海側の福井は快晴ですた。あちい。そんな中本気で鬼ごっこ3セット。死ぬ←
Paikazi_Family@singjroy ふくい盛り上げていきましょ�帳�ぢ♪
haikaratalkその日までにネットが開通しない場合は、一度実家に帰ってiPhoneのOSを導入しないとダメなので、土曜日は実家に帰り、27日は京都でgroup_inouのワンマンを見て、また福井に帰る。そして、7月2日は再び神戸で企画だけど、その口実をどうすればよいか未
ichiruru@joe12012 あー?芦原は過ぎるんか。なんか、芦原・鯖江福井な勝手なあれがあった。あ、でも芦原には停まらんか。そーかそーかうむうむ。
takyujiro@Ms_Me9 半年前から楽しみにしてた僕の為に一足早いレビューよろしこ。
wakasaPRぜひ福井県内で見かけたら…こんにちはー って声かけてあげてくださいましね
k_tboi@delasunお疲れ様でした!いま福井なう。
haikaratalk今日Yシャツを取りに行かないと明日着る服がない。おまけに今日からジム通い。明日は社長と接待、明後日は仕事兼運転手で富山で帰ってからカレーを作り、その最中に日本vsデンマーク戦が始まって、寝ずに仕事で岐阜経由�帳�ぢ名古屋に行き、夜はFREE THROWでフード
kewpie_hair@hiralyn http://twitpic.com/1yy6bc - 福井にこんなお店な�帳�ぢい。でも、行きた�帳�ぢい!!!
mina_beatriceまったくもう!この子ったら毎日しこばっかり踏んで。。!!
kokoko3322@serax006 そしてわたしは越前氏のピーーーをごっk…← あたしもセラたそいなくてつまんない…家にいてもいらいらもやもやするだけだし、早く8月になんないかな(^p^)
tyutatsu@bettari ウッホ!!じゃあ下手な事書けないですねっ!TNTN!! さぁー!!福井の海で待ってるぞー!!待ってるぞぉー!!
SZiaBさとしこ24歳!不思議なんだよ!なんだかさとし、イライラする!…てな具合にいとうあさこさんがサイン会開いとった
guuchoいまからしこいち(^^)
SkyLIGHT059あきちゃ・らぶたん・ゆきりん・まゆゆ・こもりん・さしこ・れなから3メンバーに絞らないといけない…
mikko_y美味しいお蕎麦が食べたい。できればピリ辛の越前おろし蕎麦。
fmfukui海へ行こう / SEAMO なう。8月4日にリリースされるニューシングル。昨年のBEAT PHOENIXに出演してくれた塾長!今年は!!どうなの?今日発表する出演者のヒント!第一弾!福井でLIVEした事があります!(D) #$MOOTH
9999_jp担当191です。眼鏡の産地を求めて最初に降り立つ駅。鯖江駅です。 http://twitpic.com/1yyaxw
tomo_hima@saramiy 永平寺、、すごいところに行かれてたんですね。何か、気持ちが引き締まりそうな・・。じつはあのトマトも気になってたんですが、返信遅くてスイマセン(;^_^A この世でイチバン、トマトが好きなので。いつか食べてみたいです(*^_^*)
soldano69旦那がやっと正規雇用になったのはいいんだけど、今までより手取りが1/5downでもう笑うしかない。ちなみにボーナスは1年後からだって。社長に殺されるよー\(^o^)/ 呑気に主婦ってる場合じゃないのでさくっとハロワ行ってきました。でも敦賀ほんと給料安い><
tyutatsu@bettari (・ω<)おかえりぺろ☆ 福井ったー恐るべし・・・!!!って、別にRTしてもよかったんですぜっ!!^p^ おkです!!まだかなー、まだ打ち上げられないなぁー
aiutm芦原、山代、山中あたりでお勧めな温泉宿情報求む!父母と一緒に七月に一泊しようと思っています。観光より、温泉と料理重視。 どこか評判のよいところ、泊まった経験があるかた、口コミお待ちしています。 #onsen #fukui #ishikawa
alwayscomplex横着と言う名の合理性…! QT @ayasa7: 車社会・福井では薬の受取までドライブスルーで可能です(びっくりした http://twitpic.com/1yxwz2
JAMaaU@bashi_ko ばしこだけに、目がばしばし。。。 !!!!(�D+QД�朝��皐�すいません。。笑いの神が完全に不在です。
yummy_msi@kuchibashiko あたし金曜日までにレポートやらなきゃなのよー滝本さんに会いたいから迷ってます…ばしこ決めて。てかレポートやって
ayumix0419@ayu_19980408 あゆ、今週、福井からガイシホールの立見に行きまつる(^-^)果たして立ち見席からでも、あゆと目が合えるであろうか。 でも、福井の熱狂っぷりをあゆに見せつけるぜぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿