福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

04:25

KATSUMI8239大阪だったんだね。会いたかったー!また飲みましょー! RT @SURF_ROCKERS 元気やでー!週末からツアーで東京行ってて、今日は大阪で出張を終えて福井に向かって走ってまーす! RT @KATSUMI8239
hatsuneshiko後程 RT @madamspittle: どーしたんすか急にwwwwしこちゃん、答えてあげなさいRT @musikun: @hatsuneshiko 突然ですが、人としてこうありたい。という姿はありますか
SURF_ROCKERS大阪出張を終えて福井に向かって走ってマッシュ!!まぁまぁ眠たいのは内緒である!
SURF_ROCKERS元気やでー!週末からツアーで東京行ってて、今日は大阪で出張を終えて福井に向かって走ってまーす! RT @KATSUMI8239
dolente69あんた頭は悪いけどものすごくいい子なんだからね、決しておあそびでやるもんじゃないよ。次おんなしことしたら言うか……。おねいちゃんびっくりしたのよ。
t12ya腹減った福井の海鮮丼食いにいくぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿