福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

00:55

toshio4050なんて言ってると、"福井を捨てたヤツに何がわかる!"とか言われそうだが。。。だが、あえて言わせてもらう、"福井を出たからわかるのだ"
hitoxu@hiro45jp www ですね♪ 私は今回はなしこさんに教えてもらったこのフィルムを貼って半裸族で行く予定です。こちらは24日着予定。準備万端!w http://bit.ly/9snJb0
sevenstar_7福井県のお客様より、【【延長保証チケットF】本体価格¥160,001〜¥200,000】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/22 00:49:05
bennie_s編集です!つよしこーいちさんに従いすぎです。ww #doya
toshio4050かなり個人的な意見ではあるが、そこには商店街というコミュニティの存在が大きいのではないだろうか?鯖江駅前の本町商店街は、すごい盛り上がっており、そこから鯖江を!という気合いが感じられる。 #fukui #sabae #takefu #zaigo
CharSYKCH福井で買ってきたお蕎麦おぃし過ぎるー!お蕎麦を毎日毎食食べたいッ!!それっていくらくらぃかかるんだろ誰か美味しぃ市販ツユとか知りませんかー?!#FOLLOWMEJP
mayo_m@arigataito おかありですー!!ほんとありがとう(´;ω;`)そして遅リプだけどみそさんも四季好きだとはー!!結婚?するする^^ ってか職場が四季とかすごい!!!福井タガー私も大好き^^*
mxtxmxn福井(^з^)/と小学校のタイムカプセル開ける日被った、、orz
hanako317やっぱしこーゆー試合の方が見応えがあるよね。
M244_Snow今庄365温泉 やすらぎ - 観光・旅行情報 - MAPPLE観光ガイド: イマジョウサンロクゴオンセンヤスラギ ( 福井東尋坊エリア/ 日帰り入浴施設) 今庄365スキー場内にある施設で、冬季はスキーヤーたちのアフターケアに... http://bit.
toshio4050どうしても地元の越前市(武生)と比べてしまうが、あの鯖江の盛り上がりはどこから来るのか? #fukui #sabae #takefu #zaigo
ikk2612@typenull いつか宿泊座禅会に行きたいのです・・ 永平寺
inarimaru駒ヶ根といえば、ソースかつ丼。信州では、カツを"煮カツ"と"ソースカツ"で呼び分けるのだ。: ★★☆☆☆2.5,Jakamiti、6月最初の土曜日、長野の遠征の帰りに、中央高速の下り駒ヶ根S.A.に寄りました。本当は駒ヶ根市街の... http://bit.
genpagigaなぜだっ!ベランダにムしこなーず的なものをぶらさげてるのに、ガンガン虫が入ってくるぜっ!昨日はカニ刺されたぜっ!なにか、何か良い手立てをっ!
dr_takutinおら�帳�ぢ、おなかいっぱいやで�帳�ぢ。さば、いっぱい。すばらしく旨い。へしこがいっぱい。焼きサバがいっぱい。サバ街道バンザ�帳�ぢイ。
HienBloodOcean@hitonathu 福井福井かぁ・・・・ 静岡も実はやってるのかな・・・ いや、そんな毎日行ってないんで知らないだけかも・・・
masa_05おらにとって、サッカーよりも熱い!今年も当然、決勝の解説は福井烈さんかな?もう一度、あの"熱い"練習をご一緒してやりたいw。
GOSHIP_Vamp@cardzmc君、オモロイことやってるな�帳�ぢ。いつか福井呼びたい。 RT @Funkluv: Sugar SoulがMC CARDZとユニット結成した!その名も「KAM」 http://natalie.mu/music/news/33622
toshio4050なんと言っても、鯖江のハッシュタグ #sabae が熱い!市長や市議会議員さんまで登場して、鯖江の街を良くしようとがんばっていらっしゃる。#fukui #takefu #tsuruga #imadate #awara #echizen
hitonathu@HienBloodOcean ちなみに私が働いてたのは都会セガではありません。福井のど田舎ですよw
typenull@ikk2612 永平寺には行った事があります RT でも自己流だけどね・・
tw_17@tararantororon 私もあんまりかな・・・北海道、東京&横浜、名古屋、福井、石川、関西、高知、広島、長崎、大分・・・くらいです、行ったことあるの。
mementomorimoriまたしこと、しゃべりしゃべって90分。会社から高田馬場まで歩いた!すげー歩いた!馬場からはさすがに電車。いいカロリー消費になりました☆
toshio4050毎日、ハッシュタグを追うのが日課になりつつあるが、福井県内のハッシュタグは様々。ある意味個性が出ている気がする。 #fukui #sabae #takefu #echizen #imadate #tsuruga #awara
mongoruuma@nish1ko 素敵な1日をありがとうヽ(´▽`)/映画はもちろんよかったけど、にしこと過ごした時間も幸せでした。
kajkxx@phantom178 @k_j_j_k_t_y そうだ、福井ですね!メンバーにも突っ込まれてて可愛かったです(*´∀`) 今回の彼のソロ好きなので本当RAP部分とかも生で聴きたいです!
mongoruuma@nish1ko 素敵な1日をありがとうヽ(´▽`)/ 映画はもちろんよかったけど、にしこと過ごした時間も幸せでした。
shintaro_k夏至。福井では「半夏生(はげっしょ)鯖」を食べます。しかし、東京では殆どみかけません。
pura332@na_1 謹言おつおつ�帳�ぢ本とか差し入れとか(;////;)ぶわっましこた大好き!おやすみ�帳��┴´∀`*)ノシ
halcaoryしこなうまで餌食に……驚異の中毒性 RT @shico_now: 【カラータイル】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))
gnbrmm@nashicooo なしこおおおおおおおおお'`ァ,、ァ*´Д`*'`ァ,、ァありがとおおおおお!お友達さんにもありがとうございますとお伝えください!
syuri_kaiカラータイルがとうとうしこなうの餌食にwwwwwwwww
RsK76僕は高校の頃『No Scrubs』を聴いて、もっといい男になんなきゃと自己啓発してたw RT @yumion: 高校生の時、Left Eyeのポジション争って踊ったりじゃれあってた子より入電!今週末東京に遊びにくるって…!きゃほーヽ(´▽`)/昨日TLCのCD100
katsudiさしこ杯のコメ1万件…凄いなってか、さしこは見れないだろう全部は((((゜д゜;))))
misaronしこまゆお前もか…
do_remi195@osakanamako わ。ツイート始めたばかりでよーやく本日ふたりめの鯖江の方発見☆フォローさせていただきます。
rousou7さんタク見てたら遅くなってしまった。福井では今夜放送があったけど、首都圏ではもっと早くにあったのかな�帳��/・・・キムタクが、ブルーインパルスに乗ったやつ??
fukui_mizuそういう、意味合いも含まれているのですが、今、福井の中、それぞれ思いある方がいろいろと動き始め、動いてらっしゃってて・・ すごいなと思いました。 しかも、事業ベースに関わらず、個人での団体とか、サークルとか。。 それらの代表を集めたら、どれほどになるんだろ
fukui_mizuそれにしても、本日ある番組を見ていて思ったのですが、この、かなでうたコンサートの一つのコンセプトに、福井嶺北)は、一つの川で繋がっているをコンセプトに、ひとつの流れの元に、繋いでいこう�帳�ぢ♪ といったような、みんな一緒なんやざっ というか、、同じ土地に住ん
NatsMiya@yumyum_oyatsu どうもありがとうございます。福井ツイート…あ、牛若餅のことですね! 
kiyo_bird「鯖のへしこせんべい」は改良の余地があると思う。あれを食べた人は絶対に本物のへしこに手は出ないだろう。早い話、不味いのだ。あれを買うなら、まず先に本物のへしこを食べるべき!
masukonaomiまたまたOA告知のためBLOGアップしました!福井県限定だった荻野正二選手の番組がBS-hiで放送!『@キャンパス』は BS-1です!http://makozo.t-make.com/?day=20100621ぜひ見てね!
swiftogo今年も福井にいくぞー!
peppepeperon@kojimanominato なwwwんwwwかwwwいwwwるwww 実際問題、そんなにかわいくない件wwwwwwwwwwwwしかしこじまさん絵かわいいなあ・・・ニヨニヨ・・・
heisyuしこみちよ、白井京子、志村けん #dig954
kurikurimaru"7/10 福井鯖江越前でつぶやく、ゆる�帳�ぢい飲み会" http://twvt.us/bi1h #fseyurunomi #twvt 詳細を追加更新しました!ぜひご参加ください。まだの方は、YESをポッチリ押してね。
toshio4050美味しそう〜!RT @matubakani: 自家製ヘシコ。一度塩漬けをして水分を出した鯖を米糠に漬けて1年かん寝かしたものを販売しています。 http://bit.ly/9oNa7g #fukui #toyam
SHUNKI_orz福井の部室にベースのブリッジカバーを忘れた。誰もパクらないでほしい。まぁ欲してる人がいるかも分からんけども。
sunsun2002明日はつるがきらめき友学舎の日。敦賀市にある中池見湿地へハイキングです(*^-^)中池見湿地、緑がとってもキレイです。
sanahapiハピーエコタウンプロジェクトのPRで、明日朝たんなんFMにうかがいます。「鯖江わいわい通信」という番組の収録。なんも打ち合わせとかしてないんですけど(苦笑) 大丈夫かなぁ・・・・かまずに喋れますよぅに☆(とか言うと、かむんだろぅなぁ�帳�ぢきっと)
hiroki03_08今年の夏の国内芝政ワールドで!マイナーな福井県。
zya4@mitukiii どこさへきさえんさん! ぼくもまちがえたしこまけーこたです
umoumoukyoko@Eiji202 先週実家の母が蛍の写メールを送って来た一匹だけ隅に写ってた撮り終わったら凄い数の蛍がいたって興奮して電話あった 敦賀の蛍スポットないかな
spikepitchアメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー: 福井観光♪? シーサイド高浜でPキャン http://bit.ly/baij57

0 件のコメント:

コメントを投稿