福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

05:55

taihy@awaraseiryu おはようございます。フォローに感謝します。こちらが政竜閣さんの公式アカウントなのですね。芦原温泉には行った事がありませんが、温泉好きなもんですから温泉情報をよろしくお願いします。感謝してリフォローしました。よろしく。
katsuhisas@sontyou 趣味の仲間が一杯増えるといいですね。@sontyou 6/28(月)20:00�D"7鯖江@らてんぽにてヴァイオリン勉強会をします。もし興味がある方は覗きに来てください。私は習う方�帳���黶矚綣�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闡�跛纖Ь竢髟蛹跂��昭�箴儒箴脊瘠�瘠謨�ぢ長崎ですか・・・九州方言は特徴ありますね。私は熊本生まれ東京・千葉育ちですが、ほんと初めは九州方言、苦戦しました; 「こしこ」(これ位)、「〜だけん」(だから)・・・とか。今は普通に使ってますけども。
straight_life加藤健一事務所 レグと過ごした甘い夜/Vol.32  加藤健一、松本きょうじ、山崎清介、有福正志、福井貴一、  尾崎右宗、ケビン・エリオット、小田島恒志、星充 /演劇パンフレット 中古入荷しました!http://www5b.biglobe.ne.jp
DeepSky08Derbyしこりすぎてちんこが痛い
shiwo0625敦賀なう!あまりに疲れてたからか知らんが爆睡でした^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿