福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

07:55

loveattackeve福井まで夜行列車の旅中だったのです。今金沢なう。松代って長野なんですね☆RT @harmonichammock: @loveattackeve 長野にいるんですか?松代 川中島古戦場が近いですな
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
t3k3h3r早起き読書。米澤穂信『ボトルネック』読了。東尋坊行ってみたいな。その他の感想は特には…。今から『かたみ歌』読む。
masakiotani@patsuzee B級グルメの大家、野瀬泰申さんと桐生のソースカツ丼の話になったんですが、「あの手の料理は手間もお金をかけないのが原則だから、普通キャベツなんて加えない」と言われて納得しました。
kazyoshおはようございマジックインキ。今から福井の駅前に車止めて金沢へ。ダライ・ラマ法王様の講演会、の前に金沢21世紀美術館へOpenSkyを見に行きます。 #ohamagic
richtn77今日20時からのスピリチュアルTVは、福井幹さんがゲストです。ただいまは聖なる言葉を生放送しています。カードを引いてくれます。http://live.spiritual-tv.com/
kasayan1126@erina_mano まのちゃんおはよー。今日は福井県に出張の為、大阪から相棒プロボックスで移動中で�帳�ぢす。 #manoerina
keikokunihiroおはようございます。今日の福井は、曇り&雨です。名古屋でツイッターの講習と営業に出かけてきますね。今日も1日いい日でありますように。
kinbaidoおはです。今朝の福井は雨は上がっています。曇りでしょうか。。。福井の錦梅堂、今日も一日宜しくお願い致します。昨夜の多くのフォロワー様、ありです!福井の輪、菓子の輪を広げましょう! #sougofollow #followmejp
blacktiger23111blacktiger23111におすすめの配役は、バルジャン:橋本さとし、ジャベール:鈴木綜馬、マリウス:山本耕史、アンジョルラス:福井貴一、テナルディエ:三谷六九です。 http://shindanmaker.com/20148 これは普通に
qma_question1458年から翌年にかけて越前守護代・甲斐常治と越前守護・斯波義敏の間に起きた争いを○○合戦という?(スロット)
l1jbatako緊張感が無いのが一番ネックではある。うしこ信者として訓練が足りないようだ。トンネル工事よりも局所的な増改築が理想やなあ。今あるものの精度を上げるのと、まだ無い物の開発導入をするのと、切り離すのは難しいしパラレルで行くしか無いんやけどさ。
ryokouhegoつるや(福井県)の宿泊情報http://lairdzbm.seesaa.net/article/154044878.html
BHM_YOWお疲れ様で〜す!RT @singjroy 豊田市から名古屋駅に向かってるなう。また高速バスに揺られて今から福井に帰ります。
yuma_@_haci おははんはしこー!
VeryLalalala@nishiko12 おつかれにしこ!退治できたにしこを私は尊敬するぞよ!
singjroyそちらも頑張れ! RT @FatFatk: おはよー&おつかれっす!! RT @singjroy: 豊田市から名古屋駅に向かってるなう。また高速バスに揺られて今から福井に帰ります。
honovanミリスタの試合ではなく福井だったんですね。 福井か・・・。
y4mono@iotasT そうですね。1か月切りましたね。今回は福井鯖江と近場なので助かります。こちらは週5で慣らしていますが、8月下旬の西日本ジュニアに向けてもしごかれていますよ。
happymonkey27@hakatachika1828 オハョ〜(^-^)/ 博多で早くして下さいね。の方言は、有りますか?こちら福井県では、「はょしねッ」と言うので、県外から来たお客さんは「早く死ね!」と言われたと思いビックリ!(◎_◎;)しま〜す
itumobuchiko@hirose_aa 雷鳥の里、おいしいですよ。私は福井のおみやげだとおもってました。
aki_tsunehaしこーこわすーすべーてーがー G線上の魔王しようかなあ
hajinyおはようございます。曇り空ですねえ。福井はどうなんだろ?さ、仕事します
aki_tsunehaしこーこわすーすべーてーがー G線の魔王しようかなあ
awaraseiryu芦原温泉は静かでいいところですので是非お越し下さい RT @taihy: @awaraseiryu こちらが政竜閣さんの公式アカウントなのですね。芦原温泉には行った事がありませんが、温泉好きなもんですから温泉情報をよろしくお願いします
LACALA09おはようございます!福井市はくもり。ウォーキングなう。三重県から帰って来ました。
nankin0916鯖江込みすぎだー眠気がやばい。 w.wonderはきもちよすぎるな、、。
naokoFJMTRT @gituchi: @naokoFJMT 私も福井で〜す(・∀・)お願いしまぁす!
sasami922アジカンが福井にくる! しかし椿屋の前日!! もう、福井に来ることなさそうで、どうしよ(T_T)
bara517おはようございます。 我が社の社員はこの梅雨空の中、はやばやと現場に出発しました。 社員の頑張りに答える為にも本日鯖江市電子入札頑張るぞぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿