福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

15:25

kinbaido@tigerpark 名古屋はスガキヤ!懐かしいですね。福井にも1軒だけ、発見しております。パリオ以外にどこか知ってる人います?
haikaratalkうわぁ!きついなー!!楽しんできてー!! RT @movta: haikaratalk しごとでーす!あした福井帰ってきて、また大阪にむかいまするー。
fukuikankou福井の「やまぎわ」に眠る8つの天下一の観光素材を結んだ観光ルートが「ふくいやまぎわ天下一街道」!何が天下一なのか140文字ではつぶやききれないので、コチラを見て下さい!http://www.291yamagiwa.com/ #fukui #tenkaic
soundmergeファッション誌 「WOO FIN'」の表紙でEXILEのAKIRAさんがかけてるのが、BJ Classic Collection S-801 C-1ですって。鯖江の浜田さんのお仕事です。http://bit.ly/d7C1q9
eien. @gnue 時代によっては石川県は越前国に含まれます。最初「コシの国」。越前越中越後分割時には石川県ほぼ全域が越前。後に北部が能登の国として分割。そして南部が加賀の国として再分割。石川県が越前でなくなったのは平安時代だからほぼ越前じゃないといっても間違えではない
smmk07@uniusagi 福井もっと書こうぜ
tall_zelkova今年のWISS,裏磐梯ってどこだっけ?と思ってぐぐる→福島県を福井と勘違い「あ,もしかして近い?」→Google Maps見てorz
tendoumてんどう の しこうりょく が 0 に なった! …いつものことか。
altiero@nasicoo ふおおおおなしこさんぎゅっぎゅ!二期になってもロイスザから脱出できなかった特派かわいいよ特派親子万歳
love2heatisland@HiroakiWatanabe しこ山さん、初めて知りましたけど素敵なキャラですね。是非、応援していきたいです。
oukan@kumako930 乾ションボリしないでええ(´;ω;`)乾自体は練習とか越前の女の子絡みの話に絡んできたりと試合外の活躍が盛んなキャラなのでギャグなビーチバレーとかで、そんな役にされる候補なんだろうなぁと。尻→股間→メニコンwとくると、次は予想つかないですねw
189kitchenhttp://yfrog.com/3u11ygj 永平寺なう! 涼しい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶矚緕纓鵲杖痰痳鈬�鹿畩鹿�昭��ぢフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-muATZ
hirobiro944福井へ移動中。急ぎたいのだが、空腹には勝てずPAでサンドイッチなう。帰りの高速代もキャッシュがない。
honovanもっと 牽制球とクイックをしないと 簡単に走ってきますね 福井のピッチャーは この間の試合でも 素早い牽制をしてました
oreteki1207支援 RT @kinbaido: いよいよNo9500フォロワーさんまであと5名様。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げさせてください!相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
aunsigeRT @julius_kawamura: 福井が誇る三兄妹ユニット「一途」全国ツアー決定! Honda Cars 若狭プレゼンツ 一途 oneness 全国ツアー2010 ご参加お待ちしてまーす。 http://bit.ly/djMeqb
Nam_perboo支援♪ RT @kinbaido: いよいよNo9500フォロワーさんまであと5名様。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げさせてください!相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
do_demoわー ばしこさんとくっさんだ これー 
kinbaido@kumagaiya そうです!なかなかお菓子屋さんが見つからなくて。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げるよう頑張ってツイッターしています。どうぞ宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
gnbrmmなしこ ダウト
eda_tuneアジカンが響のホールに!福井にくるyo! RT @natalie_mu: アジカン、9月より47都道府県を巡る74本ツアー敢行 http://natalie.mu/music/news/33624
hitoshiho今週末は福井に出張です!!金曜日にはお客様がアトリエに来られます。毎週こんなに忙しかったらいいのになぁ。
jyeronimo誰か福井ラジオに新曲リクエストしたな〜ww仕事中動揺が隠せなかったじゃないかwwbyカナ
bungoemon@tanu_ki ツイッターで出版不況を乗り切れ 福井市在住の作家、宮下奈都さんの小説は3年前に出版されましたが、注目される事はありませんでした。ところが、広島県のある書店員がネット上で"つぶやいた"ところ、全国の話題を集め…、 http://u.nu/95
tomonagakojiきにしぇんごとしたば�帳�ぢい!(^^ゞ 遅なったばってん。今日もよろしこ�帳�ぢ・け�帳�ぢ・く�帳�ぢ! RT @rumzy624: 気にしな〜い(^^;;今日もよろしこ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癡瘠閙芟蛛讌杖癡瘠閙芟蛛貅�昭�箴儒箴先日、福井で授かった菩提樹の種を 美ヶ原の山に植えてきました。 希望の樹となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿