福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

22:25

tapkiz福井二日目なう海の幸ウマー(^ω^)
calvo_1966敦賀が、土日晴れマーク出てきたぞ(・∀・)
rinko0127@kubomasa_001上遼一!男組!!なんかイメージないです。本人しらないけど。福井はそんなに遠くないから似てるかもしれないですね?大阪芸大…びみょうな感じ。今はどげでしょ?良くはなったかな?ほんとに検索女王様はお詳しい!
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 最新のブログで書いてた5年前のコンサートはDVD出てますよん♪ #takeshimahiroshi #ikemen #enka
sanosobaいつもお世話になっております。清めに伺わせていただきます(*^◯^*) RT @funatsujinja: 6/30(水)舟津神社にて 年に1度の名越大祓(夕方6時)・輪くぐり神事(7時) 日ごろの穢れを祓い清めましょう #sabae #fukui
satono34@384_mika うんうん、いつかきっと!さんドーム福井に浜松アリーナ�帳�ぢ。°・(>_<)・°。
hyakuo明治大学が鯖江市をフィールドワークの地に!!。 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/9qCqx0 #twitbackr
rm_rf_orzかつやのラー油カツ丼、悪くないけどもう一つだったなぁ。。。ソースをかける前のソースカツ丼に、桃ラーとかを思い切りブッかけた方が好みに合いそう。
kumasarualen@naomimosa リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。(*^_^*)
Bungee_z友達が探しています! 6〜8人で泊まれる敦賀花火がみれる民宿系♪ #tsuruga #hanabi #fukui #obon 御手数ですがリツイートよろしくお願いします!ヽ(^^)
mchamada勘違いって、誰にでもあるよね。某超サイヤ人的なアニメの主題歌の歌詞「恐竜が居たら玉乗り仕込みたいね」を「たまのりしこ、みたいね」と思ってた。たまのりしこって何だろうって、ずっと思ってた。
tomodamoそこでじゃみじゃみですかΣ(゜д゜;)合ってるかどうか砂嵐…それはぜひ福井に!! RT @Nam27676: 普段、福井弁を耳にする機会が少ないから、合ってるかどうかじゃみじゃみ。
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
asami_junかくさん。 QT @wuro_bravo: 【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://bit.ly/9cDYvt
naonao38福井県に売っているのえすが、まねできそうで、できないです。 RT @pandararara: 気になるwRT @masaru9320258: ちょw教えて!RT @naonao38 すんごく美味すぎるおやつ買った。あまり教えたくないお菓子。ありそうでないお菓子
xiahtic524@LiLi_js 盛り上がったみたいで良かったね�帳������ぢ私も行きたかったんだけど、福井県ってめちゃめちゃマイナーなとこだから上映なくって、隣の石川県行かないと観れないから我慢した�帳窟���ぢ≧ε≦) DVD化してほしーなー(*^o^*)SUBのジュンスパ
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
Marc_Sky_walker福井じゃないよ(>_<) 今は神戸やねん!大阪駅で降りる時にたまたま見かけてん☆☆ 険しい表情してたわ(笑)
hiyokoticEXぷっちゃんと、しこにゃん以外は神奈川?
maglor_narmolanおおッ!今日の夜中1:00時からNHKでウィンブルドン男子・シングルス1回戦「錦織圭」対「ラファエル・ナダル」【解説】福井烈!!みなさん「エアケイ」とか言われてますけど、彼のジャンピングドライブボレーは「ジャックナイフ」と憶えてください。ね!!
asukayamaguchiおととい買った半額のいくらと、金曜の残りの鯖のへしこ(糠漬け)でごはん食べる。いつもは高知のお米を買ってるのだけど、久々に新潟産コシヒカリにしたら甘さにびっくり!ごはんってこんな甘くて歯応えがあったっけ。やっぱり東北や北陸のお米はおいしいなぁ。
Bungee_zRT @aiutm: 芦原、山代、山中あたりでお勧めな温泉宿情報求む!父母と一緒に七月に一泊しようと思っています。観光より、温泉と料理重視。 どこか評判のよいところ、泊まった経験があるかた、口コミお待ちしています。 #onsen #fukui #ishikaw
ka1417しこなう英仏だと
tksgiしこなう自重
Nam27676普段、福井弁を耳にする機会が少ないから、合ってるかどうかじゃみじゃみ。 RT @tomodamo: 見れました!!なんかものすごいなまってることにびっくり(^^;
yzk110さしこが狼の某ニュースサイトに載っててワロタ
koshinotamiコミケへは福井から行くか大阪から行くか、それが問題だ
boisreine代わりにいって欲しいよ、横浜。 RT @mayunayuna: ハムレット中国公演、母が行けなくなったので急遽半休取って行くことになりました。でもどうせなら福井タガーのいる横浜にいきたいのよぉぉぉぉぉ
7dcs福井の和楽でご飯。お刺身美味しかった。一品もなかなか。満足満足。
refleNaonao@chunkodesu そうなんだ!!!なぜ越前だけそんなにしょっぱいんだろうね?
katsudiさしこは蚊に刺されやすい…あきちゃは刺されにくい…何かイメージは逆なような!
mayunayunaハムレット中国公演、母が行けなくなったので急遽半休取って行くことになりました。でもどうせなら福井タガーのいる横浜にいきたいのよぉぉぉぉぉ
mitsui6222プレジデントの別冊おもろい。 出身別のランキング。 福井県、上司にしても部下にしても評価低いが、出世早い。 なんかいややな。
Yuki_skr@radio1pm10nm お土産はマルセイバターサンドでよろしこ☆
3ch1ab@eito810 そうか!なら嬉しいよ!アタシもえいちゃん居ると元気になるぞ! ちったやもすじおさんにもお世話になってますぅうう!!えへへへへ!自重せずすまぬ……そして福井たーぇ……ブロックしたぞ……おいおい
phtanyちゃんと嫁が出てきた:@phtanyは『寧々と福井県の駅で手をつないだ』です。 http://shindanmaker.com/28190
yucca49@cacaca_pop 福井の『ふ』も言うてへんのにーw愉快だ☆w
koikicksボクはのんちゃんみたいな女房が欲しいよ(〃´σー`) RT @tan2non:今日の夜ご飯ゎサパーリそうめんとトマタマサラダなり(人´∀`)トマトのスライスに玉ねぎのみじん切りとパセリのせてォリーブォイルと醤油だよ♪かなりうましこhttp://twitpic.
kishiko0927今度飲もう。ふくちゃんちでね RT @tomoyokon: @kishiko0927 どうしたきしこ!飲むぞー
smoothyuki@sakuranbodayone 嶺南からは、ちょっと遠いかもしれませんが、来てよかったーって思ってもらえるはずなので、無理のない範囲でご検討あれ☆
Rits_Miya開運なんでも鑑定団(テレビ大阪)で、実家(福井市)の近所の川井建材のおじさんが出てた。500万円で知人から買った将棋板、駒、箱が2120万円。将棋界のお宝やって。凄いね!
chiro_desu@corohichang サービスエリアにスタバあるのって妙にカッコイイ(笑)福井ってLOFTもあるしいいよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿