福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

12:55

keibanokamisama@chita_kannon 私もその3つは巡ってますが(美浜町に札所のある知多と名が付く霊場は巡ってます)正直一回やればいいかなと(笑)知多四国と南知多三十三観音は複数回巡りますけどね(^^;)ただ一歩間違えたら同じようになりえる危機感は必要で
DawnSong小川家 ソースカツ丼 そうめんセット http://movapic.com/pic/201006221252304c20337e1c9c5
twiwariRT @fryingpan_i: 本日のランチ(A)チキン天丼・コロッケ・唐揚げ・冷奴。(B)豚味噌・白身F・コロッケ。(C)さんま塩焼き・白身F・コロッケ。<各550円>(日替)ソースかつ丼・生卵・冷うどん。<600円>スタンプカード配布中(10ヶで1
PARONPONソースカツ丼おいしかった
awaraseiryu只今人気のエコプラン 【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割 エコカー乗ってる方はチャンスです。ー福井/芦原温泉/政竜閣 あわら温泉 #eco #cashback #t
14173684@audrey_hasegawaフォローありがとうございます。宜しく願います。(旧)阿波池田町の親戚宅に夏行きましたよ。えらい昔ですが!
ehnaiq彼は福井べんがわかるらしい
hananndouえっと、県外のお友達がやって来ます。そこで何か福井のお菓子のおみやげをさがしているんです。何かオススメを教えてくださーい♪あっ!あまり硬くないのがいいです。w(゜o゜)w。
kiyosato_windまた一人になった - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人... http://
Shaka_J@izumir_oboe ここはふるさと旅するラジオ 永平寺町県立大構内w へしこを売り出そう。へしこ醤油開発の現場w [MEGAERA]
sara_a13福井なう。福井名物越前おろしそばと焼さば寿司のセットを食べてます。
chijo999@HaNiHoHe かつしこでしょjk…←
mariekomomo0211翔やん大好き!福井にも来て�帳�ぢ。
NatsMiya@peace0213 気にかけてくださってありがとうございます。実は福井でだけは夕方6:10からの「ニュースザウルス福井」でも再放映されるようです。でもでも忙しい時間帯ですし、どうかお気づかいなく。
sakai_nissey@akiaky_nsmr 明日は8時46分鯖江発ですよ�帳�ぢプレゼン段取りOKですか?
singjroy福井市もいきまっしょい!!! RT @FatFatk: 鯖江ってみんなまとまってていろんな意味で進んでますな!奥越も追いつけ追い越せで頑張るthe!奥越ホーミーいきまっしょい!!!#fukui #zaigo #eethe
yurayura1214@maruyo_ フォローありがとございます!オフ会の時はお世話になりました(^o^)うしこですw
hi_romaru@omari12345 ですよねー。私にはねずみ男に思えます、あの兄さん。顔も性格も!ずるがしこーい。
yumyum_oyatsu@NatsMiya そうなのです・・・でも、義弟夫婦は福井市内なので、遊びに行くときに寄りたいと思います。むしろ、牛若餅のために!
yozihazya7141さしこの1番初めの記事見て声出して笑ってしまったwもうさしこ愛してる
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
yoshimj実家では、壁は韓国俳優のポスターやらキーホルダーやらうちわだらけ、母の靴下まで韓国俳優が…。父は柄にもなく「ニャー!ニャッ!ニャニャ」といいながらうしこを追い回していた。あぁ・・・老後がこわい。。。
erikamurasakiソースカツ丼弁当350円。
syuri_kaiなんてタイムリーなしこなう・・・俺も頑張るよ!!!!
buddhamashRT @FatFatk: 鯖江ってみんなまとまってていろんな意味で進んでますな!奥越も追いつけ追い越せで頑張るthe!奥越ホーミーいきまっしょい!!!
hazki_RT @bocra: きょうの大分合同新聞の広瀬知事の発言には驚くと同時に憤りを感じる。豊後大野市の決定に冷静さを欠くという前に、県として家畜伝染病予防法上の最高責任者として、明確にしなければならないことは多々あるはずなのに、それは何も語られていない。知事の発言に
kinbaidoふう、お昼の今まで仕事が押してしまいました。今から今度はくるっと配達一回りです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう! 相互フォロー宜しくお願い致します! #sougofollow #followmejp
amaguripanda前から行ってみたかった福井の卵かけゴハン屋さん『たわら』でお昼食べた〜。出し巻き定食にタマゴ2個お代わりしちゃった。卵食べ過ぎ(>_<) でも美味しかった!12時前に行ったけど出る頃は結構混んでました。あー、お腹シアワセ♪
takuan3NHKラジオ、はちまるちゃん号は福井から。今日は永平寺。明日はあわら。昨日は大野。放送は12時30分くらいから。 #fukui
djmokkoおぉ、各地でいろいろあるのだなぁ。今夜の扉で、全国の皆様にも聞いてみようかしら。かなり興味深い、民俗学的に面白い食習慣ですねぇ RT: @kaikenkai: @djmokko !?蛸を食すのは半夏生で関西地方、福井で焼き鯖、香川で饂飩
FatFatk鯖江ってみんなまとまってていろんな意味で進んでますな!奥越も追いつけ追い越せで頑張るthe!奥越ホーミーいきまっしょい!!!
kuturogiclubくつろぎ倶楽部 福井店 の変な試み 2 http://bit.ly/ccSxSO
nangokutyappiそりでは芦原温泉に出発ー
amaguripanda@_sakura_100607 フォローありがとうございます。私も福井の実家を離れてもう20年経つので最近のHOT SPOTには弱いんですが…。福井は海も山も食べ物もイイ所ですよ。北陸はどこもそうかな。 こちらこそよろしくお願いしますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿