福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

22:57

katohiroshi@mac02quackey @CakraE @masaka_take @ginyaism @K2ROCKER 昭和なままの佇まい、七輪に反り返った鉄板、煙りもくもくの店内。鯖江のお客さんに連れていってもらいましたが、加藤史上ベスト5にランクインの路地研
naohironiiyama@ayatokimura そうかも。雑誌自体がほとんど東京発信やから特にそうなるのは事実。一方、地方の情報誌(福井ならULALA)って逆にローカリティーありまくりでそれはそれでつまらん。足して2で割ったぐらいのスタンスがあればちょっとは変わるんやけ
moi5828福井福井だけだろうな�帳�ぢ。フクイッターっていう、県専用のボットがいるのは。
o_nao@ks0318 魚もいいよね。福井はカニ?あ、魚じゃないか(・・?)
moi5828福井】水仙というと黄色の花が有名だけど、越前水仙は、白い花なんだよ!日本海の荒波と海風に流される雪と白い越前水仙のコントラストは、たまらなく好き! #brandingjp
korora大阪に行くついでに福井に寄ることにした。スノーハイキングするぞ!
moi5828福井】淡水魚のフナは、泥臭くて鮒寿司ぐらいしか食べないけど、福井県北潟湖では寒鮒を刺身で食べる。全く泥臭さはなく、めちゃくちゃうまい!!! #brandingjp
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
silvertree9201福井県】永平寺町には日本で唯一弦楽器のハープを製造する会社があります。 http://bit.ly/bAoOhw #brandingjp

0 件のコメント:

コメントを投稿