福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

23:26

KenshowOnodera「雪の花」も本当は福井で撮れれば一番良かったんですけどね・・・越前水仙を移植するので精一杯でした。。 RT @ZAIMAAMY (^^)これから楽しみですね�帳�ぢ♪
h_hiroふぁぼったーの検索機能が動いてない? [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
tetsudo_LTD_EXP@h_hiro フォローありがとうございます。よろしくお願いします。敦賀へようこそー
yukikon2@shimomichiさん、こんばんわ。遅くなりました。一瞬?と思ったんですが、なんか寄り添う福井が可愛い、って…他意はありません。ごめんなさいm(__)m
h_hiroアドレスバーでAlt+Enterしたときの挙動って、IE8もFx3と同じなのね(別タブで開く) [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
dorry1878いやぁー、おもしろいwRT @chestnutmama 携帯ユーザーのためちょっとしか読めませんでしたが、笑いをこらえるのが大変でした! RT @marie__100 @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly
moi5828福井越前水仙だけど、都内でも数箇所見れるところがある。福井とゆかりのある土地に、福井出身の方達がボランティアで植えている!!! #brandingjp
imo_imochi福井での暴雨でボランティアに行ったけど、皆さん暖かかったものー。いや、チリの人もみんながみんな暴動起こしてないだろうけど(ニュース見ただけ
zuilang@ozasiki 俵万智の出身地、福井にもあるのだよ
smile0029なんで福井にはエロゲ売ってるところが少ないんだよ・・・ 新作はまぁあるけど少し前となると通販に頼るしかないんだよ・・・
jirocsきのうからまうふぴーふをふけてねていまふ。くいひばらないようにするためなんでふ。
sell_my_soulばんわ〜それは良かったな〜。ゆっくり体休めて下さい。RT @roseredpp 福井の温泉。露天風呂付お部屋。家族できちょります。お部屋かなり広し。中庭、外庭。玄関だけで六畳くらい。キッチン付。たまの贅沢。ストレス解消なり(≧∀≦)
ZAIMAAMYRT @KenshowOnodera: そう言えば津田寛治さん主演で盛り上がった「福井青春物語」という映画がありました。あれも凄かった。 RT @yukinc0 映画を撮って街を祭り空間に巻き込んで、結果すごく躍動感あるまちづくりになってる人に出会った。すっご
yukinc0ええなんか凄いことに!誰っ?RT @pottiri12: うわ確かその映画監督助手うちらの同期だよ! RT @yukinc0 どんぴしゃで驚き。しかもその映画の監督、高校時代に接点があった方な気が RT @KenshowOnodera: 津田寛治さん主演「福井
roseredpp福井の温泉。露天風呂付お部屋。家族できちょります。お部屋かなり広し。中庭、外庭。玄関だけで六畳くらい。キッチン付。たまの贅沢。ストレス解消なり(≧∀≦)
moi5828福井福井には、ブランド大使という制度がある。他県に知ってもらうために、ある制度。けっこう、面白い! #brandingjp
pottiri12うわ確かその映画の監督助手、うちらの同期の子だよ! RT @yukinc0 色んな意味でどんぴしゃで驚き。しかもその映画の監督、高校時代に接点があった方な気がします。RT @KenshowOnodera: 津田寛治さん主演で盛り上がった「福井青春物語」も凄か
kafuna0624@KeI_MM 高校と中学の修学旅行がごっちゃになって、「北海道の東尋坊」と言い放ったあの彼(小規模コミュ担当)も観てるかも。
moi5828福井】知名度ブービー賞でも、負けてられんのやって! #brandingjp
silvertree9201福井では「ASAYAN」を放送していなかったので仕方なく書類をフジテレビ系列の福井テレビに送ったのは有名な話? RT @tomisatosuika モー娘の高橋愛ちゃん福井県春江出身。最近福井弁しゃべらないw #brandingjp
mu_unなぜかフォローされてますwRT @moi5828: 【福井福井だけだろうな�帳�ぢ。フクイッターっていう、県専用のボットがいるのは。
tomisatosuika確かにそうだ・・・RT @moi5828: 【福井】水仙というと黄色の花が有名だけど、越前水仙は、白い花なんだよ!日本海の荒波と海風に流される雪と白い越前水仙のコントラストは、たまらなく好き! #brandingjp

0 件のコメント:

コメントを投稿