福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

02:55

HidekichiSHRT @Shinskys: 深夜なのにまずいものを見つけてしまった。「これが一番笑える」って書こうと思ったんだが、次から次へと噴飯ものでどうしようもないっす(^^;; 書き方がまたユーモラスだよね。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面
t_echizen皆さん、遅くまでお疲れさまでした。 RT @LostSymbolJapan 越前さま @t_echizen 、まつゆう*さま @matsuyou 、そして何よりも、遅くまでお付き合いいただいた会場やPC前の皆様、本当にありがとうございました! #lsjp
Shinskys深夜なのにまずいものを見つけてしまった。「これが一番笑える」って書こうと思ったんだが、次から次へと噴飯ものでどうしようもないっす(^^;; 書き方がまたユーモラスだよね。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.
mchkhrkみんな面白いけど「『主婦の友』とかでよく見るんだけど、名前が読めない人の本。」というのが特にツボだった。 RT @futodoki: 面白い! RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kebiisiRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
LostSymbolJapan越前さま @t_echizen 、まつゆう*さま @matsuyou 、そして何よりも、遅くまでお付き合いいただいた会場やPC前の皆様、本当にありがとうございました! #lsjp
tohgando@ryusuihutou 『もたれない』というタイトルの本。QT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
henachocopterRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
sarnin@takanobu_koba その後、越前海岸の方に来ております。旅館でカニとフグを満喫しました。
x_yu_kun_xもう寝る。明日は福井へ旅行なのに夜更かししすぎだ。明日起きれるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿