福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

20:56

kunomochi@nega_bonta 福井のアニメイトでよければ
kawasaki320今日は福井県でNo.1のクリニックでしたが、このクリニックの強さは他院を気にせず、自分たちの信じることやり続けていることです。
depthoftheskyRT @azarassy: こんな司書さんのいる図書館に行きたい。RT @tosume: 笑えました。RT @ishimayu: これは面白すぎ!! 本のタイトル覚え間違い RT @Rail900: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページ
n_m_t_s念願の大好きな"へしこ茶漬け"!無理をお願いして作ってもらいましたー。 http://twitpic.com/16d71l
nowtiとうゆうことで福井敦賀市なう!本州未踏の地撃破旅行�帳�ぢあと五県で日本全都道府県制覇なのよツアー第4章スタート!
tsubuco大爆笑させてもらいました。ありがとう。まだ見てなくて笑いたい方、必見です。RT @tkms110: 福井県立図書館とそこへ問い合わせている人達は前者ですねw http://bit.ly/6N0WF
kiroha非実在青少年議論中心のTLに流れる福井だの福知山だのがオアシスすぎる。そして新しくフォローしたかたのアイコンが能登かわいい。北陸誘いすぎ。
purin4649何でこの地域の人たちは'え'を'い'と言ってしまうのだろう。越前を一膳って言ってたぞ。越後なんかイチゴだしw
daijin19ソフトバンクのお父さんの故郷って福井なんや〜!!!一乗谷!!しかしかわゆす(゜∀゜)
russel_postRT @kikko_no_blog: 高速増殖炉「もんじゅ」がある福井敦賀市の河瀬一治市長が、もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構からの請負を主業務とする地元の企業「高速炉技術サービス(FTEC)」と「TAS」の2社から08年度までの5年間にパーテ
russel_postRT @kikko_no_blog: 「敦賀市長がもんじゅの運転で根回し」→http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/03/post-e1bd.html
rusoraRT @Shinskys: 深夜なのにまずいものを見つけてしまった。「これが一番笑える」って書こうと思ったんだが、次から次へと噴飯ものでどうしようもないっす(^^;; 書き方がまたユーモラスだよね。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw
katohiroshi鯖江・白樺のハラミと鶏肉。 http://twitpic.com/16d5ah
Boromセルジオ越前守忠相
miu_honey814@kitchen_chu 街歩きしたい!! 東京に行きたい! 福井は嫌だ。何もなくて。 住むには良いけど、写真を撮るには物足りない。。
bowalia@yonasawa 福井辺りで原発を眺めながらザバリッチと
okaprioくっそwそそぐなwww RT @alohaanuenue: ww福井やってくれる。 RT @dobutas: お昼休みのおわらいをどうぞ。必見! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
ushi2mini_net@toyboxa23 奥能登だと福井が限度です。(悲)加賀のチームは滋賀、大阪などに行ってカップ戦に出ているチームもいます。
yuichi0613ちょw"覚え違いトコトコ公太郎 new"→覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
yasumu43jpRT @yukie0339: 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか�帳�ぢ?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
katohiroshi鯖江の白樺の牛ホルモン。 http://twitpic.com/16d3vk
hightail福井の雄、秋吉なう
cloudywednesdayRT @tshun423: 『蓮池さんの半島へもう一回行ってみたい』って(笑)RT @cica015 「人は見た目が7割」…惜しい!RT @psynenboy 本屋で働いてるとまじで笑えない。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページ
caoli_flavor@nukisuke 『富士日記』いいですよね。たまに読み返したくなります。『面白南極料理人』もいま読んでいます!どっちも「食べること」についてきちんと書かれてますね。「食べること」について書いてある文章だと、開高健『地球はグラスのふちを回る』の「越前
katohiroshi鯖江の伝説のホルモン屋白樺なう。 http://twitpic.com/16d3am

0 件のコメント:

コメントを投稿