福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

10:55

mazkeng人の記憶がいかに曖昧で適当かっていうことがよくわかる、面白いwww やるじゃん!福井県! http://bit.ly/6N0WF
scalemodeljapan日航の「ひなまつりフライト」で乗客を迎えるスタッフ=3日午前、羽田空港 - 福井新聞 http://bit.ly/cXlsiz
shachemagro福井駅なう。
shi_yone東尋坊に向かおうとしてまったく別の駅にいるなうw
h_hiro@odahinata 春日山はちょっと登っただけで息切れしました... 戦国大名の拠点ということが身をもって理解できましたw [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
mito_man(女性支援RTデー) RT @yukie0339 おはようございます。今朝カレーをいただいてきました↑↑ご馳走さまですm(_ _)m 今日は時間をとって作業をしたいので、福井への出発はお昼過ぎからを予定してます�帳�ぢ。 #twittabi2010
inet_malic柴田理恵さんは富山の人では…?違和感RT @yomehibi_staff: 今朝の通勤電車は、まるまる福井アピール車両。福井のキレイな写真に柴田理恵さんの顔が大きくあちこちに配置されていて、見上げると頭上は彼女の顔いっぱいの車両。まったく福井の風景写真が目
tamu03@mireiton 雨は上がりましたが肌寒いです。 マコト眼鏡さんにも立ち寄られるのですね。 そろそろ鯖江駅到着時間ですかね。
sarnin車窓から 武生〜敦賀 雪が残ってますモイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/sarnin/movie/52161
texplode東尋坊にきましたよ http://twitpic.com/16asmq
v_creamそう言えば、かつて友だちの結婚披露宴にワハハ本舗のメンバーが来ていて、鼻からピーナッツが飛んできて、汚くて逃げたのを思い出した。QT @yomehibi_staff :広告効果として、柴田理恵さん=福井は訴求できてるけど、『そうだ福井に行こう』までいくどころか、
JAPINJAP@mireiton 最終目的地は鯖江なのですか。日本のジュラ村と呼んでもいいでしょうね。<^_^>
mireiton@katsundo はいっ!行ってきまーす。あと30分程度で鯖江です。
metlogおくだなんとかさんの「さらしもの」が… > 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/bjM6os
okayamaいらだちを楽しみに変えるお仕事かもしれない 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/a7CEmg
mireiton@JAPINJAP 目的地は鯖江です。今、米原から特急で向かっています!
kogurenob窓口に暖かさとユーモアとが溢れているのですね。いいまちがいコレクション!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
keywordsixRT @norikki これ、確かに面白いねw『福井県立図書館の覚え違いのタイトル集 http://ow.ly/1dtO2 』
sakuch@rch850 あと福井の人はまじめで頭が固いイメージなのですよ。少なくとも福井の昔の人3人はw
yomehibi_staff広告効果として、柴田理恵さん=福井は訴求できてるけど、『そうだ福井に行こう』までいくどころか、なんだか不快な通勤時間に…。芸能人のニコパチポスターという企画自体が安易だったのでは???せっかくの全車両ジャックがもったいない!
kwat_zoグランフォンド福井にて、昨年エントリーをしようと思った時には既に締め切られていて悲しい思いをしたのですが、今年は、何とかエントリーをする事が出来ました。よし! 160�のグランフォンドでお世話になります(^o^)/。 http://bit.ly/d5CK3O
rch850@akaru_schwarz 北陸道で福井、石川を経由した後、そのままぐるっと上信越道で長野まで行けばいいと思うよ!
tsubakurou326福井ですか?富山ですか?金沢ですか?僕のルーツは福井県風情ある北陸弁が好きです。鯖の串焼きたまりません。。 おっと!今仕事中でした。(^_^;)RT @kshirasan: 何の因果か 大学は北陸で18年も暮らしていました。なんのこっちゃ。
ekotova覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/TT7Nt
blue_my@wintermilk 番号は3日通しで遊牧民で購入したので^^ 実は12日に福井へ行かねばならなくなりまして…;;
h_hiro春日山の頂上まで行く時間はなさそうだな... 引き返そう [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
HalukeskywalkerRT @kikko_no_blog: 高速増殖炉「もんじゅ」がある福井敦賀市の河瀬一治市長が、もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構からの請負を主業務とする地元の企業「高速炉技術サービス(FTEC)」と「TAS」の2社から08年度までの5年間
fumikinoshitaRT @kikko_no_blog: 高速増殖炉「もんじゅ」がある福井敦賀市の河瀬一治市長が、もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構からの請負を主業務とする地元の企業「高速炉技術サービス(FTEC)」と「TAS」の2社から08年度までの5年間にパ
modanchanRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
hechacha@yuchun_au 重くてごめんお;A;もうCDは一通り終わりかなぁあとはかなりマニアックなのになってしまうー'A'大阪に来て福井のお土産を持って帰るって言うね^q^
asanoha数日前から各方面から回ってきているコレ。笑っちゃうけど、昔の本を読みたいと思う人がいてくれるのも本屋としては、うれしい。RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
norikkiこれ、確かに面白いねw『福井県立図書館の覚え違いのタイトル集 http://ow.ly/1dtO2 』
touryo1@shu_hiro おはようございます。福井は朝雨だったけど、今はとっても良い天気になりました。
ieitsuぼくの初恋を君にそそぐw RT @yamahisatomo ダメだ。業務中には最後まで読めない…。 RT @ko_dy: 左腕のない男の時点で死んだ。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
sarnin@sun_jbbf @mileline @Rudel34 @kum_iみなさまありがとうございます。これから敦賀に向かって、乗り継いで京都へ移動します。
akaru_schwarz福井=いつきちゃん あかる、おぼえた。 [3/5東京出没]
kawatasoいつきちゃん、そのほかいろいろ@福井 把握
rch850いつきちゃーん QT @kawataso: これ福井も射程圏内だけど、福井ってなにかありますかね・・・(ぉ
sakuch@kawataso ふくい・・・だと。福井には私の元彼が3�帳�ぢ4人います。

0 件のコメント:

コメントを投稿