福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

16:55

syrup16そばとパンをどうやって間違えるのだwww RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
teracyIQ84にフイタ。そりゃお前だw [覚え違いタイトル集|福井県立図書館]http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
GAYA_AYAGRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kogurenob排列と配列 おお、知らなかった!図書館の方にとったら常識なのでしょうが・・福井県にお世話になる日だなあ。 http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000027247
s_fkd【うろおぼえ】覚え違いタイトル集【福井県立図書館】 http://bit.ly/agNO8R
mio_k@tetsuosnd 私も専門家ではないので何ともですが〜。清少納言は愛称ですよね。父親が清原氏で最高位が少納言だからとかなんとか。紫式部は父が越前守なので越前と呼ばれてたとか…。うろ覚えですみません。
ideshin@ShinyaSugie そうでしたか、大変失礼しました。第4青同ですと、私どもの福井が参加しております。かわいがってください。ゴルフ平日会最近ありませんが、板坂さんは御元気ですか?
rin150今日のスケジュール:福井ともみ & 横山達治 デュオ。うーん、微妙。横山達治はちと見てみたい気もするが。
HerbMessage@SY5752こちらこそありがとうございます。以前は鯖江にあったのですが、去年越前市に移転してきました(^^)
twipoppp@ichirai 鯖江のサンドーム近くのゲーセン(^p^)
mk_projectmate私も笑わせてもらいました。でも、やりそう!RT @k_matsubara 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
marumarutmkわたしも一年ぐらい前に行きました!スリル満点ですよねヽ(・∀・) RT @N0713: 東尋坊なう http://twitpic.com/16ccje
h_hiro@kitachina あ、某ゲームのネタです。「穴掘って埋まってます」でぐぐると多分でます。 [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
now_新宿で遊ぶなう、飛び込み営業なう、請求書計算なう、間もなく福住なう、悩まされるなう、会場前着いたなう、ファイヤーカーなう、沖縄県立図書館なう、セミナー休憩中なう、リナカフェなう、打合わせ突入なう、卵かけご飯なう、ブログ更新なう、工場見学寝てたなう、敦賀の祖父宅なう..
k_taroooこの間、永平寺口の駅前で携帯を落としたときに部品が外れてしまったので、昨日ドコモショップに行ったら、修理に3990円もかかると言われた。修理よりも携帯補償お届けサービスのほうが手元に早く来るし、1000円くらいたすだけでリフレッシュ品が来るらしい。
valettainsuf敦賀の祖父宅なう。1980年の時刻表見てます。
sharma2糞が、何で久キャプテンは中学時代の制服なのに鶴賀組は敦賀のままなんだ。中高一貫なのか?ってか鶴賀はもう抱き枕で出てるんだから龍門渕にその場所譲ってやればよかったんだ……
wearethewatchこえだしてわらったwwRT @nerdboy76: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、じわじわくるのから思わず噴きそうになるのまで幅広くていいなー。天然とも違うマジボケのクオリティ。http://bit.ly/TT7Nt
dietrich_avatar福井県立圖の覚え違いタイトル集がいつのまにかはてブ500越えしとる
a_yasui[B!] 『ポリネシアンラブ→サイレント・ラブ』←わかった人凄いwww http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 覚え違いタイトル集|福井県立図書館
N0713東尋坊なう http://twitpic.com/16ccje
rumitchyおかしすぎる!!RT @uminyo RT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
makorin72覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
megumilk5Lじょん。さんがんばれ!http://bit.ly/1TNPDJ RT@ john_zoso 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1

0 件のコメント:

コメントを投稿