福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

21:55

mwki@pladge_atsuko わーい福井、ってamebaの藤田晋も出身なの?大阪も行ってみたいのねん。
momo0623越前山海の幸のグラタンセット(6個入り) 藤井正和プロデュースの逸品 温☆時間/OHK岡山放送フジテレビ系で放送されました http://plaza.rakuten.co.jp/ryoh0717/diary/201003030005/
silvertree9201@ehnaiq あの福井地震が契機となって「震度7」というのが生まれたんですよね。
kacky0530@hodapun 小浜市のお水送りですが、お隣り京都など関西圏からのツアー客も非常に多いですわ。KKKとの呼び声も高いのいで、オバマ大統領には見せられないかもね…ww
kiroha福井もいいが富山に行きたい。期末試験期間だし。
yukinc0RT @ZAIMAAMY: tkms110 さんがつぶやいた福井県立図書館の話題が、3月2日の「RT一位」だったそうです! http://ow.ly/1dtCj @tkms110: 面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF #cafe291
query1000.@YAMA414 ちゃんってどうしてオイラに返事くれないんだろ。。そう思ってたら、いつの間にか東尋坊まで来てました。。夜の海って意外にキレイですねw
pladge_atsuko行こうよ!癒されに!長野までくれば連れてく!!!!IDK今度の旅行は福井で! RT @hsnkz: @pladge_atsuko へしこうまかったデスネー。わたしも機会があれば、また福井のおいしい海産物を食べたいでござる。そしたら、ぜひとも県立図書館
basilsauceRT @mmasao: 原発もんじゅ企業が、運転再開を判断する敦賀市長のパーティー券222万円分購入。収賄?
sakinktk公太郎w随分渋いなあw RT @tamakoh: トコトコ公太郎→『とっとこハム太郎』の覚え違いとか、ふざけてるとしか思えない - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 - http://goo.gl/NbMW
namonaki55明日は急遽、とある方と福井県から石川県を観光します!
silvertree9201またまた出身ではありませんが【福井県】コシヒカリ発祥の地。でもそれを発展させたのが【新潟県】 #brandingjp
ym000999@yukie0339 寒いとこですね!!自分は福井市出身です。北陸を堪能してきてください^^
shimangこういうの大すきー!!!!逃避箱に入れておこう!RT @coquelicotlog: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://ff.im/-gRCrc
gon_takey758お隣さんですね永平寺も良いとこですRT @tomisatosuika: 【福井県】ヨーロッパ軒のソースカツ丼は是非お勧め! #brandingjp
SY5752近いうちに、行かせて頂きます(^O^)/ RT @HerbMessage: @SY5752こちらこそありがとうございます。以前は鯖江にあったのですが、去年越前市に移転してきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿