福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

13:55

taigar079またしても 覚えにくい名前のゲストだな(爆)やめてぇ〜 ウチにも福井からキライなゲストがやってきます〜(苦)一緒に聴いてたらゴメンねー(笑)
legertetsu@HerbMessage つい先ほど、鯖江から武生ハローワークへ行く時に、近くを通りました。次はお店に立ち寄らせていただきます。ハーブ、コーヒー、ケーキ、、、いい香りがしそう。。。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね!
h_hiro@Azusayumi_pp こんなところで売ってるとは... [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
r_puputaRT @purausu: すごい。今勉強してることそのまんまです。楽しすぎ。 QT @kotono8 :あかん、一つ一つが面白すぎる! RT @dobutas: お昼休みのおわらいをどうぞ。必見! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎる
togespiny東尋坊のソフトクリーム種類豊富すぎワロタwww
h_hiro北陸本線にも、トンネル内にある駅ってあったのね(筒石駅)。トンネル内で停車したからびっくりした。 [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]

0 件のコメント:

コメントを投稿