福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

18:25

chisato019@tom0m1 情報あざーす!!ラストは福井かー。よし行こ!!!!チケ取れるかなぁ・・・
8299h二月堂、小浜市遠敷川(おにゅうがわ)から送られたお水は此処へ、地図で見ると鯖街道を経て奈良街道をほぼ一直線、繋がりが分かる。右の階段を上がり舞台へ、大仏殿屋根越しに見る奈良市内、生駒方面の眺めは昼夜とも絶景、奈良はほんといい所です。反対側の階段を下りきった左に小さな
cloudy_tripleもし高速道路が無料化されたら、ふらっと高速に乗って飛ばして(交通量を考え北方面)、飽きたら福井に戻るとかいう趣味が出来そうで怖い。叶わぬ失踪願望的なものを満たすみたいな。
shimomran鯖江いいなぁ。。。。俺も行きたい。   ボソッ。  明日からK社のKさんがMIDOに行くそうだ。
turbo1124最寄りのボーリング場をiphoneで検索・・・あった!!「丸山ボーリング」。とりあえず、夜17時位だったが、福井という事を考慮して営業時間を電話で聞いてみることに
aada_coodaよむ。これはいいなww 「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
longcat17福井の紹介の初っ端→「11世紀ごろまで大陸文化の玄関口として栄える」・・・11世紀までかよ・・・なんて遠い昔・・・orz
turbo1124福井県では究極にやる事がなくて、ボーリングに行こうという事になった。
akomugi「「主婦の友」とかでよく見るんだけど、名前が読めない人の本。」ってw RT @takedatake 福井県立図書館の覚え違いタイトル集が面白い: ■URL http://www.library.pref.fukui.jp/re... http://bit.ly/
nasubeeRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
capella1214k_matsubara うわーーーーー。  RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kiyo_miRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
nkgmhsnr間もなく東京。普段は早朝出発で午前着なので、夜に着くのは新鮮。今日はこれから福井の繊維関係の商社の部長と会食の予定。先方の仕事の進み具合にもよるが…。
nanashinoメガネスキーとしては一度は鯖江に行ってみたい……けど、東京から福井鯖江)って遠いんだよなぁー
kmorita昨夜参加した、若狭のお水送り。いろいろお問い合わせいただいてます。まずはこちらの小浜市のページがわかりやすそうです。 → http://www.city.obama.fukui.jp/maturi/omizu.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿