福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

18:58

cat122668敦賀の人いないのカナ??
cat122668急募】アニカラオフin敦賀atコートダジュール 3/27土曜19時�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繹釶蜻Ь繹釶蜻鹿畩鹿�昭��ぢ川崎和男教授の記事、福井新聞に。しかもカラー。昨日、話題になっていたのはこのキーボードのことだったのか。
chirico_765新潟や敦賀、舞鶴あたりならカーフェリー直通で北海道行けるけど・・・ [ades]
yoshi_426桜田淳子さんは今も住んでるんかな? RT @hideyuki451: 福井の場所わかりますか?
ks0318@7038KIMI 何してるか言ってないんだよね〜。少しづつつぶやこうかな^^。今日は松阪行ってました。明日は敦賀に行きますよ〜
twipoppp@ichirai 鯖江福井→紀伊国屋でystkお受け取り→あさぎたんにちょっかい→帰宅途中なう まだ見てないけどあのystkだったら軽く死ねる気がする\(^o^)/
cyocoありゃま、福井のR8にあったコンビニ「ポプラ」閉店したんだ。知らなかった…
hideyuki451福井の場所わかりますか?
seven777焼き鯖寿司がおすすめらしいです。 RT @yutty @ktamura777 魚に釣られるのは、、、。福井魅力的ですね。迷うトコです。
haku1426@Tosupon それと笑えるHPの再掲示。昨日これをRTしてから、自分の中のtwitter観が何か変わりました。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
Ksi_bloodtype_A#sstart 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/9OX9gm これは懐かしのボキャ天世代には直撃だろ・・・w
umacchiいわしのへしこ http://flic.kr/p/7H5eMT
mensathホテルなう [福井]
eekawa27あれ、これ福井のかな?違ったとしても同じのあるな・・・。 [A]【エロ注意】こういうのの規制は無いのかね。 http://alfalfalfa.com/archives/386666.html
cloudy_tripleかくいう私も地方からの遠征してるので、「連休のタイミングでスクービーが野音クラスの記念ライブ」とかになっても、それは関東であって福井は平日とかってなったら多分、行けないし。そんなの有り得ない…。常識どころか、非常識で考えたって福井で記念ライブなんて有
xapy_kypoこれホッコリし過ぎる。『覚え違いタイトル集�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県立図書館』http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 「ポリネシアンラブ」なんてカスリもしてないよ…。
muryo_twitRT @cloudy_triple : もし高速道路が無料化されたら、ふらっと高速に乗って飛ばして(交通量を考え北方面)、飽きたら福井に戻るとかいう趣味が出来そうで怖い。叶わぬ失踪願望的なものを満たすみたいな。 http://bit.ly/9mwcCH

0 件のコメント:

コメントを投稿