福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

16:25

usholic四月の展示会に向けて新しいプロジェクトを企み中! サンプルの前のサンプル?!見てテンション上がった! 頑張らねば�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井出張中の皆さんも頑張って下さい!
yasingtonRT @nakaikemi: 毎日新聞大阪版一面トップは、地元・敦賀市長もんじゅ企業がパー券の記事!もんじゅ再開の是非の判断を傘下企業からの政治献金が決めるのね…政治とカネの問題だけで済む話じゃない…
uminyoRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
michisu「村上春樹の『そば屋再襲撃』」で吹きそうにw 形態素検索と編集距離で半分以上いけそうな気も RT @mogya: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 : http://bit.ly/6N0WF これくらいをどうにかできるシステムが理想なのかもなぁ。間違え方の傾向
checkela鯖江市公認のメガネっ娘(2次元)がいてもいいと思うんだ
snowystreet「しらかわまさこ」。ほぼすべてツボ。間違える理由も類推できるのが笑RT @hshinoda: 『もたれない』w RT @snowystreet: http://bit.ly/apMBMZ RT @shibanu: 怖るべし福井県立図書館。トコトコ公太郎。
suttoko0609トコトコ公太郎・・・ RT @nerdboy76: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、じわじわくるのから思わず噴きそうになるのまで幅広くていいなー。天然とも違うマジボケのクオリティ。http://bit.ly/TT7Nt
betabassist言いまつがい的で笑えますな。 RT @purausu: すごい。今勉強してることそのまんまです。楽しすぎ。QT@kotono8:あかん、一つ一つが面白すぎる!RT@tkms110福井県立図書館のこのページが面白すぎるwhttp://bit.
nakaikemi毎日新聞大阪版一面トップは、地元・敦賀市長もんじゅ企業がパー券の記事!もんじゅ再開の是非の判断を傘下企業からの政治献金が決めるのね…政治とカネの問題だけで済む話じゃない…
kazmo12000知る人ぞ知る福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」。「人は見た目が7割」ってw オニオンスープ噴いたw → http://bit.ly/TT7Nt
daichi_clover東尋坊にいきたい。
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
sawamaru『覚え違いタイトル集|福井県立図書館』 http://ow.ly/1dyxW 「とっとこハム太郎」→「トコトコ公太郎」が凄い。縦書きでメモした自分の文字を、読み間違えたおばあちゃんを想像。
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
miura_k2敦賀にむかってます。大阪駅でむらなかに遭遇
tenseihonpoついにー!!ランチ取材に協力してくれるお店が見つかりましたー^^ お店は福井市和田東にある洋食屋さん☆ 今日ランチを食べてみて・・・デミクラスソースがちょー美味しくてハンバーグの柔らかさも文句なかったです!!こんな美味しいハンバーグを出すお店が協力してく
noriben0226ホワイト学割のCMの舞台が福井の件

0 件のコメント:

コメントを投稿