福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

11:55

hgchi敦賀なう。初めてのなう!(笑)
yosifumi福井片町タクシー営業中 天気は良いが、人がいないね?
sarnin車窓から 敦賀〜 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/sarnin/movie/52216
ohgie@ryanpingu 北陸ピープルも地元愛深いもんねえ。大学時代、友人知人に福井&石川出身の子が多かったんやけど、みんな地元帰ったか、地元戻りたいってゆうてた。
tychun福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF  ツイッターの使い方がおぼつかない。たまらない! と思ったのはこのページです。
fukuigohan福井県のお味噌メーカーが、カレーみそを開発したそうですね。http://www.misoya.com/
stanitumono@mahilog アピタ福井店の鮮魚コーナーがオススメです。昨日は398〜598円の刺身や焼き魚が126円でした。100円のときもザラにあります。
fukuigohan鯖江産いちごスウィーツフェア」今日までですね。http://www3.city.sabae.fukui.jp/vod/sonota/ichigo/ichigo_top.html
ma3don@HerbMessage フォローありがとうございます。 お店は越前市のどこら返にあるのですか?
mikiSanktGallen検索対策につながる可能性はありますよね。同じ勘違いをして検索してくる人がいるかもしれないので RT @necomataya: あえてさらすよりgoogleみたいなおせっかいでも間に合うのでは… RT 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw ht
sirocco_jpネタでこういうの作ったことあります。「居ずの踊り子」とか「あんな彼になぁ」とか・・・。 RT @Nishimachi 「覚え違い」が「笑い給え」に見えてくる。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly
mikiSanktGallen個人的には【誤)トコトコ公太郎 → 正)トットコハム太郎】 が1番ツボ。おじいちゃんが孫に頼まれて借りに来たのかな。福井図書館のこのページがw→ http://bit.ly/6N0WF @empathybox @taka_twi @8ttan @
SY5752わあ−もうお昼だあ〜全国的に晴れのに福井は朝雨!今だに曇ってる(-.-;)今日は息子の高校の卒業式なのに(*_*)来年の今頃は…
kmorita敦賀まで来てますが、大阪方面への電車が大幅に遅れてて、いつ来るかわからん電車をホームで待ち続ける、なう。ものすご寒いよ。
marie__100@Kakutamitsuyo 大好きな角田さん!RTの仕方になんか悩んでないで、これ読んでください!!RT 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF RT たゆみない努力。またの名を逃避。これでどうだ。RT @are
usholic@mireiton おつかれ様で�帳�ぢす!今日鯖江ですねっ!俺は明後日その景色を眺めます☆
natury北陸本線の福井方面は数年ぶりに乗った
zinbe_info福井県織田本日10時ころから晴れ、弁当、おはぎの特別注文も終わり、昨日大阪まで 歌謡ショウーを見に行った小塙さんのお土産でおやつタイム一息ついてます。
tenshisama19福井フグリ福井フグリ福井フグリ福井(以下省略)

0 件のコメント:

コメントを投稿