福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

09:25

4noise越前あくつ戦、てづか跡部戦はやっぱ熱くて良いよね(TωT)/~~~はぁはぁ  ほも妄想もしているけれども、それ以上に熱い試合がイーよね!!(TωT)/~~~青春である
mikioushijimaRT @kikko_no_blog: 「敦賀市長がもんじゅの運転で根回し」→http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/03/post-e1bd.html
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 福井県立恐竜博物館で販売されているティラノサウルスウォーター。かなり細かく作りこまれています。 - GIGAZINE http://bit.ly/cfHX3R 】
hiraoうろ覚えコーナー。台東区にもあったな。RT @fwatanabe: 電車で笑いをこらえて涙が。RT @1192_sachiko: 最高!笑いが止まらない。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
gattz_gattz03/14(日) 鯖江文化センター 「音の起源」 ナナ・イロ 横田はるな ヒナタカコ LIVEもうすぐ 3組の美声に酔いに来いっ!! #otonokigen
yo1yo1yo1yo1yo1敦賀市長がもんじゅの運転で根回しだってさっ http://bit.ly/cK2xFN
domodomo遠田幹雄の中小企業診断士ブログ トコトコ公太郎の本は「とっとこハム太郎」ですね…。覚え違いタイトル集を公開している親切な福井県立図書館 - 「ブラック・ジャパン」は「ブラック・シャンパン」、「ねこのとうさん大ピン.. → http://am6.jp/cvswd
chikat0福井駅なう。学校行って課題出して部活行って課題やる。
silk4690ブログ書きました。 バスツアレポ 竹人形の里とお買い物と。 - 大変長々とごめんなさい。 これで 旅レポは終わりです。 永平寺を後にしまして向かったのは 竹人形の里 これ、竹の髪の毛.. http://am6.jp/bogyvv
yujiobaba373R417は岐阜県側で、国道指定外れた所はやばかったんで、県境に行かずに引き返したけど、福井県側は別のへきるファンがレポ書いていたし。
fwindgolf鯖江(福井県)へ移動中。島国の日本、なんだかんだいっても広い
2tarou敦賀市長がもんじゅの運転で根回し http://post.ly/QSZq
mizrn6streamrsz福井県のお土産で笑いが取れるものってないかな?
tkms110@chisato_mzn はい。でも、私は情報流しただけで真のGJは福井県立図書館さんですね。笑顔の輪が広がって行くのは嬉しく思います。
satotsuこれはネタとして使えるレベルだ。w RT @kanamio: じわじわきた RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
h_hiro@yujiobaba373 おおー。景色を楽しむとします。 [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
tkms110@AkikoSugaya おはようございます。本当のGJは福井県立図書館さんなので、私は何も。でも、いろんな人が爆笑している姿を想像するとポストして良かったなと思います。
wassy_おはようございます。今朝の福井は雨。とっても寒くって、冬に戻ったみたい。おうちでおとなしくしてよっと。ハルくんはご飯(だけ)食べておんぶで寝ました。
saoriaki私もIQ84だと思ってました。ちょっと知能指数の低い人についての小説かと・・・。@guanden 福井県立図書館のこのページが面白すぎる
furukawatakuyaRT @nankado: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
mitukiiiRT @checkela: スマートフォンビジネス講演会in福井。2、3名の追加募集。希望者はreplyくださいw #spbfukui
onikuchang親切だ!広島でも導入して欲しい。 RT @yoichiro_y 笑っちゃいました!RT @guanden: 朝の通勤電車では見ない方がいいと思います。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0W
silk4690ブログ書きました。 バスツアレポ 永平寺 - 長くてごめんねっ。 さて、散策ターイム 入る時に やたら向こうのオバちゃんが段取り悪くて バッタバタしてけっこう待って しかも そ.. http://am6.jp/bdjcGB
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
nakaharasuzukaいろいろひどいwwwRT @iamosm: まいりました……ひぃ RT @aramiki 笑われてるけど、確かに可笑しい RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
obata_twit@tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
zoroasuter@kmorita福井のお水送りにいかれたんですね。
toriwaka@yukie0339 朝カレー美味しそうだね(o^〜^o)今日は福井県ですか ドキハキ出演して欲しかったなぁ〜旅が終って落ち着いたら是非!リスナーみんなが待ってます。じゃあ今日も頑張って! #twittabi2010

0 件のコメント:

コメントを投稿