福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

17:55

ryu_0929@garlicboyspeta 画像がPCで見れないです・・。「ぺ�帳�ぢちゃんTV」見ましたよ。東尋坊懐かしいと二人で思い出に浸りました。MC集の回が最高です!
togespiny福井巡りが終わり、ホテルに帰還。途中で携帯の電池に限界が来てしまったがなんだかんだで楽しめた
wattaniconicoRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
h_hiroJRのマークが、黄緑や緑でなく青なのを見て、遠くまで来たなと感じたなど。 [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
makotocchan@yukie0339 http://twitpic.com/16ck57 - ようこそ! 福井へ (^_^)/~  ( あんたはどこの人なんよぉ�帳���ぢ) (*^_^*) ( わたしは 富山県人です ^^;)
yuki_taruRT @midoyam わろた RT @mk_projectmate 私も笑わせてもらいました。でもやりそう!RT @k_matsubara 笑いすぎてお腹痛い・・・RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bi
y0u6t1a2@yukie0339 福井越前海岸沿いの「漁火」って温泉めっちゃいいですよ(^-^)b
kanonnそういえばこの前福井に行った時にエチゼンクラゲの"えくら"ちゃんと言うキャラクターのお菓子があったな。
h_hiroてぴてぴてっぴー [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
shi_yone敦賀。ここからは新快速。駅を飛ばせるって素晴らしい!
h_hiro@minaze氏と別れて、富山駅なう。ありがとうございました! [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
michitoshiRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
shachemagro敦賀駅なう。
reimi96フランフランの創業者って福井の人だったんだ…!知らなかったわー。クックパッドの人も北陸出身と聞いた時にもへーと思ったもんだけど。
tan_go238@kikko_no_blog 福井県では昔からその洗脳が進められていますねー。今度は何処に出来るんでしょうか。。
amapea昨日死ぬほど笑った「福井図書館のタイトル覚え間違い」、弟たちに送ったらそのうちひとりから「どこがおもしろいのか全然わからない」と戸惑いの反応がきた。まったく響かない人もいるのか!?と驚愕・・・・
fugitterRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
picoaltoRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kadowski中味を知らないとどっちの腕がわかんないのに〜「左腕のない男(誤) => 片腕をなくした男(正)」 | 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://ow.ly/1dzyA
whiteserow焼きさば、越前ならこれやね。
kadowskiトコトコ公太郎〜 | 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://ow.ly/1dzwN
ZeLoS_ReMy@nanahira 同じ福井県民でここまで有名になった歌手さんは初めてというのもあって、すごく親近感がわいてます≧△≦ これからもがんばってください!
soukun86待合室のエアコンが臭い(~_~;)@JR鯖江

0 件のコメント:

コメントを投稿