福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

15:25

mohayonaoどれもジワジワくる。ヤバイ。 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/4u4qpD
jinsakisokoRT @nankado: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
toricoRT @nankado: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
ondenzameRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
yumveこの位置は意図的なのでしょうか… いつも気になる。 #fukui http://twitpic.com/16c2iy
daichiyamamoto福井にて・・・。管理システム構築中。休憩中なう。 いつもありがとうございます。
mamincotm今週末は忙しい・・・福井→名古屋泊→岐阜→京都→大阪泊!体力もつかな・・・
chim7n今金沢:わし、あるま、らぴ、葛葉(+嫁)くらいだっけな 後アクティブなのは福井1東京1神奈川1・・・かなぁ
h_hiro@minaze 了解しました。 私は灰がかった緑色のジャンパーを着て、紺のリュックと黒のショルダーバッグを身に付けています。あと携帯を触りながら改札を出ていく予定です。 [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
yusuke12345RT @azarassy: こんな司書さんのいる図書館に行きたい。RT @tosume: 笑えました。RT @ishimayu: これは面白すぎ!! 本のタイトル覚え間違い RT @Rail900: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面
hbkrhnmrおい!福井!わざとやってるだろwww 特にトコトコ公太郎!w RT @dachibin_koenji RT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6
atrestyukaザ・ルーズドッグスさんのラストワンマンライブ、やっぱり地元福井か……(:_;)
matsutaku773今、越前港でかにのせり。仕入分買ったので帰ります。後半になって越前がにの価格が落ち着いた。安くなりました。
inisienosirabe03/14(日) 鯖江文化センター 「音の起源」 ナナ・イロ, 横田はるな, ヒナタカコ の三組が共演!! #otonokigen
errieかずかずのドボク愛好の先達たちが口にした「持って帰りたい」心情をまさに今理解した。壁ならあいている。RT @hakozaki: http://bit.ly/bPm8fh - 「けたかかり」を棚として使う有効活用、思いついてもなかなか手が届く場所は少ないです。ここは首
rxsxhxcRT @riesakai_: 私です( )ニパァRT @riesakai_ 福井の女の子みんなぺろぺろしたい。って誰かが言ってました
dachibin_koenjiRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF

0 件のコメント:

コメントを投稿