福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

19:55

yukie0339明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
yamatosh@inusee 隣接するのだがちょっとちがう事ばっかり出てきて、最初はフラストレーションが溜まるのだけれどもいつか笑いに変わってしまう、そんな三枚目だけど憎めない仕組みをつくりたいです。福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみて思いました。
imo_imochiそして、ドストライクな筈の80�帳�ぢ90年代のアニメは見ていない(福井のアニメ事情により
yu_gi今月鯖江も行きたいし、来月の九州も行きたいし、5月の上海も行きたい!
SyameimaruAya【文々。新聞:地方】福井・もんじゅ企業が敦賀市長のパーティー券計222万円購入 http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/100303/fki1003031948002-n1.htm
takidori母さんが食べさせた?表参道の福井のアンテナショップで買えます。RT @microstory: 困ったなあ。食べたくなってきましたよ。 QT @natsume0318: 江川の水ようかん。
honniedとっとこハム太郎をとことこ公太郎と間違える人にはもう諦めろとしか言えない。福井県立図書館覚え違いタイトル集より。
SyameimaruAya【文々。新聞:事件】福井・もんじゅ企業が敦賀市長のパーティー券計222万円購入 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100303/crm1003031945025-n1.htm
mermaid1112え・・・ちがう@mermaid1112さんの出身県は福井でしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=prefecture
hsnkz@pladge_atsuko へしこうまかったデスネー。わたしも機会があれば、また福井のおいしい海産物を食べたいでござる。そしたら、ぜひとも県立図書館にも足を運んでみたいですね。
ZAIMAAMYtkms110 さんがつぶやいた福井県立図書館の話題が、3月2日の「RT一位」だったそうです! http://ow.ly/1dtCj @tkms110: 面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF #cafe291
yuki1664「きっこ」でももんじゅ絡みの敦賀市長パー券ネタが上がってた件 http://ow.ly/1dBwf
47newsLocalカーリング熱、福井発祥競技で… スティックリング教室楽しむ  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100303194715.html
touryo1@teturo_07 福井にいると冬に髪を短く切ると 風邪ひくのは僕だけでしょうか
pladge_atsuko私は人生に疲れると福井に帰りたくなります。県立図書館はきれいでとても良い図書館。 @hsnkz http://bit.ly/6N0WF
af_labs@eekawa27 ありがとうございます。鯖江市なら頑張れば自転車でいけない距離ではないので検討させていただきます。
hayashin10福井!!RT @mahilog: そとに出て暖かかったらバイクでウロウロしようかなぁ。どこにいこうかな。
masa_Don@fkpork なんか福井の大金持ちらしいね。場所はどこら辺にあるんだろう?
masa_Don@Shino_suke う�帳�ぢん、武生でも南の方ですからねえ。さすがに鯖江からじゃつらいね。
HKawasaki爆笑!RT @kacky0530 @HKawasaki そうなんすよ!かの有名な小浜市で開かれている神事だけに、OBAMA大統領が見たら驚愕だと思います(笑)
solzaitほわ。ホワイト家のお父さんはジロウ・・・。あの雪が降ってる場所は福井だって母が言うけど本当なのか?
ohadorakiyoshi@yukie0339 もう福井ですか? へしこや焼きさば食べて来てくださいね! #dokihaki
bun_0729覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://tumblr.com/xv670evix
kanami_m笑わせていただきましたw RT @doc_mataemon RT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
nankadoあ、僕もそう思ってた(苦笑)。RT @t7km: 本屋さんで「そらのきょうかいって本ないですか」って言ってる娘さんを思いました。 RT @nankado: RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
hockyyy敦賀着いた
NamelessJohnDoe越前かッ! ……っと、遊んでる場合じゃなかった
nishikawacchi敦賀なう http://bit.ly/dlMBQU http://twitpic.com/16cx45
jintann@yukie0339 福井でとまるんですか?
namiratta2010RT @ogawahitoshijin: 敦賀駅に降車。じゅ、10年ぶりッ!?国際の営業マン時代、よく大阪から遠征に来たなぁ。それにしても早朝から移動漬け… こういう日はロクに仕事できてないのに 忙しい気になってしまうから怖い
tshun423『蓮池さんの半島へもう一回行ってみたい』って(笑)RT @cica015 「人は見た目が7割」…惜しい!RT @psynenboy 本屋で働いてるとまじで笑えない。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly
kacky0530@HKawasaki そうなんすよ!かの有名な小浜市で開かれている神事だけに、OBAMA大統領が見たら驚愕だと思います(笑)
scelta_c今日は1日中みんなで頭付き合わせて激論かわす。もう法規はいやだー。福井の方からお電話いただいて約款の解釈を承る。ホントにありがとー。囲碁前に脳の栄養補給。 http://twitpic.com/16cvzs

0 件のコメント:

コメントを投稿