福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

07:55

akemocoRT @enu_tti: 爆笑でござる!RT @yoichiro_y 笑っちゃいました!RT @guanden: 朝の通勤電車では見ない方がいいと思います。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0W
peatjamRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
superartlife福井の朝はしとしと雨です。でも寒くなく春が近づいてるのがわかります。おはようございます。
nankadoRT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
kibaltRT @kentlow: #moteradi そういや日本海グルメをお尋ねいただいたのですが番組で答えられなかったので!大阪から日帰りならば敦賀のここしかないでしょう!浜焼き鯖!あと鯖寿司関係すべて!前ラジオやブログでも紹介しましたが美味すぎです! http://
akigraphium電車の中で読むべきじゃなかった!会社行ってから読もう(笑) RT @hatebu 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 (371 users) http://bit.ly/crxoxI
oppekepen『とっとこハム太郎』→「トコトコ公太郎」には笑いました笑。伊達公子は「伊達ハム子」になっちゃう笑。 RT @chikapapa 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 - 一読に値します(笑)。グッド・アイディア。 http://tumblr.com/xg56z
miyu12福井は雨。ちょっと風が暖かい気がする。
satokolo実に面白い。大好き!こういうのw RT @yoichiro_y 笑っちゃいました!RT @guanden: 朝の通勤電車では見ない方がいいと思います。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
iyakabiおはようございます。越前市は今日も、曇り時々雨模様です。お掃除、カビに気になったら、こちらをご覧下さい。HTTP://www5.C16.JP/b0352/
ykuzzy@tohdamikio 福井県立図書館のHPは生協の白石さん通じる優しさを感じますね。真面目故に面白い。
slnx地元図書館GJとしか言い様がない、なぜこんな項目を作ったしwww RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF

0 件のコメント:

コメントを投稿