福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

22:25

moi5828福井】新潟県魚沼産のコシヒカリは有名だけど、コシヒカリの発祥は福井県。試験的に作付けを行ったのが、新潟県。 #brandingjp
BryceFX3102福井県民はおらんかねぇ´ω`;
fotogakagi@blenny0318 越前では水深9m前後でぼちぼちダンゴが出だしてるみたいですよ。
fukuinoumeko@hmku0223何か参考になるものありましたか?ちなみにレコメン何時ごろ出演ですか?福井0時からしか聞けないんです・・
Nar_7ごめん、どこー?(・ω・) .@Nar_7さんの出身県は福井でしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=prefecture
kmuramatsu弁護士、マラソンと言えば、福井修習で一緒だった中祖くんがめちゃめちゃ早かったが、走っているのだろうか。大阪で弁護士をやっているはずだが。。。
msky4649このまえ金沢いったのに、ツアーだったから金沢城いけなくて残念だったなぁ・・・。でも永平寺いけてよかったけど◎
zinbe_infoクチクミまっぷ.comグルメ&ドリンクブログのタイトル: 織田 手づくりお惣菜のお店 じんべえ Blog を見て頂くと福井県の事がわかります。福井だけのローカルです。
yuu2315福井の友だちがバーレーン戦のついでに飯に連れてってくれるから迎えに来るまでレッドシアター見てます。
TANIGUCHIYA_netRT @masaraptor: 明日の、奇跡体験!アンビリーバボー、ダウン症で苦しむ息子さんのための一口豆腐開発秘話、鯖江の笠島豆腐店さん、感動です…。ぜひ、ご覧ください。 http://www.e-tofuya.com/index.html#i
mikaly_hills先程のはこちら。リンクなってるかな。。RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
miu_honey814@leon_cupertino 週間予報いつだったかに雪だるまのマークがありましたよ。。もう。。いい加減にして!てカンジ。 #fukui
pladge_atsuko@mwki ですよー。でもあの人は青春時代を福井で、という感じみたいで、実家があるとかではないっぽい。でも福井にすごい愛着持ってるよね。そういう土地だ。あと大阪は車で行きたくない都市ナンバー1。

0 件のコメント:

コメントを投稿