福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

20:26

susumushinpoRT @yagena: 爆笑の嵐を呼んでいると噂の、福井県立図書館「覚え違いタイトル集」 http://ow.ly/1ddu0 一部ネタっぽいのもありますが、確かに面白い(笑)ちょっとした間違いでタイトルの意味が劇的に意味が変わるやつが特にイイ!
hockyyy敦賀名物かたパン。かたい。 http://movapic.com/pic/201003032022474b8e46878f485
spotted701RT @robogeisha_ 【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
souki_e[B!] 「トコトコ公太郎」は予想外 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 覚え違いタイトル集|福井県立図書館
shiramasa福井県民は怒ってもいい http://twitpic.com/16d2ec
h_hiro.@minaze氏から情報を戴いていた「金沢カレー」、近くに店が1件あることが判明したので行ってみたら、営業時間終わってた(´・ω・`) [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]
nfakiyama明日はアルモニコお休みです。福井に仕入れにいってきます!
Jun_danceようやく福井に到着です。
hayashin10まひろぐさんが明日福井に帰るそうです。お土産何期待したらいいと思いますか??
yumve今から敦賀へ帰省。電車乗るの久しぶりだなぁ… 本読もう
googlenews_so福井・もんじゅ企業が敦賀市長のパーティー券計222万円購入 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bSFvT0 2010-03-03 19:49:06
HIKARUHAYA明日から福井高校は修学旅行。 2年生の皆さん、 5日間の九州旅行を楽しんできて下さい。
wakasaPR若狭に向かい中。金沢も福井も冷えてたが、若狭はとりあえず晴れとる
a_shiteikanri現在、四月度より福井市内6施設の体育施設を管理するための準備中です。シルバーさんとの移行期間になりますので、不自由を感じる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。
takayukitbRT @yukie0339 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
Jun160RT @yukie0339: 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
yukie0339@jintann はい、今日は福井県に宿泊させていただきます!
junkie_house@siva_yuri な、納豆アイス…ですか!? どういったものか想像つきかねるのですが! 越前クラゲ入りジェラート(だったかな?)は予想がつくんですが
SY5752来週福井は雪マーク出てる(@_@) RT @jigsaw_blue: 明日からはまた下り坂?みなさん、体調を崩しやすい時期ですから、気をつけましょうね。
a_shiteikanri3月4日(木)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・9時�帳��碓時 12時�帳��蔚時 アリーナ半面・・・10時�帳��渦時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
yuttyいかん、食べもので釣られる自分がいるw RT @seven777: 焼き鯖寿司がおすすめらしいです。 RT @yutty @ktamura777 魚に釣られるのは、、、。福井魅力的ですね。迷うトコです。
ikyucomblogどなたかいらっしゃいませんか!?RT @yukie0339: 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #t
h_hiro.@Miakis氏に連れられて金沢市の中心部をドライブ。ありがとうございました! [3/3富山金沢 3/4敦賀岐阜]

0 件のコメント:

コメントを投稿