福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

06:25

HyoumaBurauyd写真画廊 オリジナル写真  紫陽花01F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
googlenews_spo栗原、福井救った!"4番の仕事返し"V3ラン - スポーツニッポン http://bit.ly/nTnZmC 2011-07-29 06:04:50
fukuiribonbonおはようございます! 金曜の朝ですよー(^.^)  #fukui                  
e1dnivv5@twenty_crossing そうなのですー。もしくは春秋の一般公開狙うとか... カニ!そうですね、福井あたりに越前ガニ食べにいきたいです!
maximum221102福井 についての最新ニュース!!: 今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。 コミュニケーションは確かに難しい。相手の事... http://bi
kurobane_i@noakinntama あれ?のあきさんって福井出身?
monntana07@al2o3_onchan おはよ�帳�ぢ!福井に行こっと思って。飲める日ない?
kenkatap公明、「もんじゅ」撤退主張を検討 幹部「事故の危険」 http://t.co/Auz6MRM 公明党が、もんじゅ(福井敦賀市)の開発中止など、高速増殖炉路線からの撤退を打ち出す検討に入った。国会運政府・民主党や自民党のエネルギー政策論議にも影響を与える可能性
ouego@guraguragatagat 福井きゅんって(笑)昨日みたいなゲームを観たかったね。
risa_2547@chiryouinkazu @t_hisashi @mokomoko1433 ソースカツ丼ばかり見るから あまり好きくない 栄養亭っていう元祖ソースカツ丼の店あるけど
tokyoboy1981RT @dadajiji: 福井美浜町には美浜原発がある。その美浜町に、毎年10億円を超える匿名の寄付金が支払われている。これについての美浜町長は何とかごまかそうと受け答えするが、嘘を付くのが下手なようで、電力会社からの寄付金であることがバレバレにな
shimoxxxutaroxx@39_sakutan ドベはこっちも使う(゜∇゜)しんで…か(笑)福井で言う『はよ、しねま』みたいな感じだねw「早くしなさい」の意。
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん! わたしもアカネさんに頼まれてたおつかいに行かなくちゃ。
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui いってらっしゃい! 福井 毅がいつ帰ってきてもいいように、あたしがご飯作って待ってるから! ってなにその不安そうな顔……。
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、ハンカチは持ちましたか?
soy77ニュースで、敦賀市(つるがし)を「あつがし」と言っていた・・・。
sousu2009RT @yamamoto1208: 公明党が、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の開発中止など、高速増殖炉路線からの撤退を打ち出す検討。2011年7月。国会運営のカギを握る同党が撤退方針を明確にすれば、政府・民主党や自民党のエネルギー政策論議にも影響
nasicolo既に福井入りしました!眠いのと肩が痛いのと足がむくんでるのとでなんか色々すごいです(笑)靴が入らないww
moto130フムこれは楽しそうなイベントになりそうQT 福井和泉 http://t.co/ye7yy4l via @mioproject
Yakyuzuki_news【スポニチ】 栗原、福井救った!"4番の仕事返し"V3ラン http://dlvr.it/cykpZ
Yakyuzuki_news【スポニチ】 慣れ親しんだマウンドだったのに…福井、突如の乱調 http://dlvr.it/cykn6
nishikubokenta永平寺の日々っていうDVDを観て、あんな質素な食事だと、さぞかし身体が軽いだろうと思った。おまけに、朝から晩まで修行に専念できるなんてなんてうらやましい、桃源郷のようだと思った。
azu0103皆様おはよ〜 福井は天気悪いよ〜
RokomokoHaveleh抹茶羽二重餅 [その他] [その他]: 福井銘菓の羽二重餅に抹茶風味が加わり、さらに大人の味になりました。 http://amzn.to/k2AvWe
morimore87RT @yamamoto1208: 公明党が、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の開発中止など、高速増殖炉路線からの撤退を打ち出す検討。2011年7月。国会運営のカギを握る同党が撤退方針を明確にすれば、政府・民主党や自民党のエネルギー政策論議にも影
ILoveYourTown福井あわら市宮谷』は「ふくいけんあわらしみやだに」と読むんですね。 #fukui
rice_rockおはようございます。 福井に来たので坂井市に。 国の重文、丸岡城を堪能させていただいた。 http://twitpic.com/5xbtus http://twitpic.com/5xbtzv http://twitpic.com/5xbu58
chi_sukeeeee@hamamisa おはありです�帳窟�ぢ!そういえば寝る前に思ってたんですけどガヲさんってもしかして福井住み???
daido_maisaRT @yamamoto1208: 公明党が、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の開発中止など、高速増殖炉路線からの撤退を打ち出す検討。2011年7月。国会運営のカギを握る同党が撤退方針を明確にすれば、政府・民主党や自民党のエネルギー政策論議にも
Litol_Liner雷鳥は金沢から敦賀まで その後しらさぎに乗り換えた
renkon0111RT @yutaka444: 山本富士夫福井大名誉教授(流体力学)「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせないもんじゅは最も危険で、全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだ。」日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で

0 件のコメント:

コメントを投稿